YOU「初めてもっと大事なものが出来てしまって」BTSにどハマり!「VIPで観てたら私殴りに行く」ファンの気持ち代弁で反響

投稿日:2021/04/28 13:02 更新日:

4月27日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの長谷川京子さん、タレントのYOUさん、モデルの森泉さんが出演。YOUさんがBTSにどハマりしている事を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■YOU「初めてもっと大事なものが出来てしまって」BTSにどハマり!

長谷川さんが「恋愛至上主義ですか?」と話を振ると、YOUさんは「ずっとそうだったの。メンズすごい大事で。今、初めてもっと大事なものが出来てしまって」と心境の変化が生まれ事を打ち明けます。

森さんは「お金?」、長谷川さんは「ペット?」とそれぞれ予想を伝えると、YOUさんが「ん〜とね、K-POP。酷くて、ちょっと病で」とコメント。

YOUさんの話を聞いた長谷川さんが「BTS?」と問いかると、YOUさんは「そうなの!」とBTSにハマっている事を明かします。

YOUさんはここ1年ほど、BTSに夢中になっているとのこと。

この話を聞いた長谷川さんが、「じゃ、そのBTSにハマると、ちょっと世の中のそこら辺にいる男性に興味がなくなるんですか?」と質問。

すると、YOUさんは「なくなるっていうか、多分、今ボーイフレンドが出来て、ボーイフレンドといても楽しいかどうかわかんないかなってぐらい」と回答。

また、長谷川さんが「満たされちゃうんですか?」と聞くと、YOUさんは「満たされますね、とても。これをなんと説明…今、全国のARMYが…」と話すと、"ARMY"の意味がわからなかった長谷川さんは、「"ARMY"って何?」と森さんに尋ねます。

森さんがBTSのファンの事をARMYと呼ぶと話すと、YOUさんはさらに「BTSのファンの子はARMYって言うんです。バンドによって違うんですけど、世界中にARMYがいるのね」と説明を加えました。

■「VIPで観てたら私殴りに行く」ファンの気持ち代弁で反響

長谷川さんが「アメリカとかでも人気なんですか? BTSって」と尋ねると、YOUさんはドヤ顔で「グラミー賞とか言ってるんで」とコメント。

続けて、「24カ国ぐらい、コンサートも一昨年、その前とか行ってる」と、BTSの世界的な人気をアピールすると、長谷川さんは「私も行ってみたい!」とBTSに興味津々。

しかし、YOUさんは「行ってみたいとかで来るのやめてください!」と、コンサートに来るなら本気でファンになった時と釘を刺します。

続けて、「興味とかの段階で、なんかコネでチケットとか取るのやめてください。もう全員必死なんで、全員が本当に! あんたたち、VIPで観てたら私殴りに行くからね。私、ど正面のアリーナみたいなとこで必死でこうやって、なんか振りながら観てるのに」と話し、ファンの声を代弁しました。

■満島、YOUにラブコール?

VTR終了後、MCの4人が「自分の変えたい所は?」というお題に答えるコーナーでは、語学に力を入れている満島真之介さんは「半々で海外と日本にしたい」との願望を明かします。

満島さんが行きたい国は韓国とのこと。その事を踏まえて、満島さんは「YOUさんと次のBTSのコンサート、一緒に多分暴れてると思う」と話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「YOUさんのバンタン愛に同意しまくりだし、満島くんがハングル講座じゃないこの番組でも韓国行って勉強や仕事したいって本気で言ってるの見て、なんか嬉しい」「とりあえず芸能人が軽い気持ちでバンタンのチケットコネで取ろうとしたらYOUさんが阻止してほしい」「YOUさんが『アメリカでも本当に人気あるんですか』ていう質問に『グラミー行ってるんで』て…私もよくその質問受けては、そう答えてるから、わかりみでしかない」などのコメントが上がっています。

コメントの節々からYOUさんのBTS愛が伝わってくるのが良かったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0072848

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.