フワちゃん、星野源のジャケ写を勝手に美肌加工!?新曲『不思議』への愛に星野「サンキュー不破」

投稿日:2021/04/28 13:06 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。4月27日の放送では、星野さんの新曲「不思議」を女優の川口春奈さんとフワちゃんに褒めてもらったと明かし、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■川口も新曲「不思議」を絶賛!

星野さんの新曲「不思議」は、川口さん主演の連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の主題歌となっています。

リスナーから次々と新曲についての感想が届く中、主演の川口さんが「不思議」を絶賛していたという報告メールが到着。

川口さんは、ドラマ終了後のインスタライブで、星野さんの事を「源様」と呼びながら、「『不思議』を一番最初に聞いた時は言葉にならなくて、奥が深くて考えさせられる歌詞に魅了されています」とコメントしていたのだそうです。

嬉しい報告を聞き、「ありがたいですね。監督の塚原さんからも、川口春奈さんも横浜流星君も日ごろから『不思議』を聞いているみたいですよって連絡くれたので、嬉しいですね」と語る星野さん。

続けて、「これからも撮影頑張ってください! これから暑くなってきたりとか、急に雨降ってきたりとか、多分大変だと思うんですけど、是非頑張って下さい」と呼びかけていました。

■フワちゃん、星野のジャケ写を勝手に美肌加工!?新曲『不思議』への愛に星野「サンキュー不破」

インスタグラムの話から、星野さんは「インスタといえば、予想外の人から感想みたいなのをもらってさ。もらってっていうか…フワちゃんさんがね? フワちゃんが『星野源の新曲よかった』と。絶対に"源さん"とか呼んでくれないんだけど」と報告し、周囲を笑わせます。

さらに、「で、『美肌加工しといてあげるね』って言って、俺のジャケを勝手に美肌加工してくれてて、爆笑しちゃったんだよな。それがすげー面白かったんで、『サンキュー不破』っていう返事を送ったらですね、それでまた返事が来まして」と、フワちゃんの事を本名の"不破"で呼んだと明かし、星野さんもスタッフも大笑い。

星野さんは、「不破と川口春奈さんに褒められたら、もう大丈夫でしょう。この曲は」「なんでかわからないけど、もう大丈夫でしょうっていう感じがしましたね」と嬉しそうに語りました。

■まさかの"不破"呼びに「めっちゃ笑った」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「川口春奈ちゃんの源様呼びにほっこり」「サンキュー不破はめっちゃ笑った」「意地でも"さん"呼びしないフワちゃん好き笑」などの声が上がりました。

今回話題に上がったフワちゃんは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)で、よく「星野源大好き!」と言っているのだとか。

インスタグラムでの星野さんとフワちゃんのやりとりに、ほっこりしたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210428010000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.