Ado、浜辺美波にトリッキーなあだ名を考案され大爆笑?

投稿日:2022/02/24 16:14 更新日:

2月24日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、女優の浜辺美波さんと歌い手・Adoさんが対談。Adoさんと浜辺さんは「親友の条件」を明かし話題を集めました。

浜辺美波

(画像:時事通信フォト)

■Ado、浜辺にトリッキーなあだ名を考案され大爆笑?

放送中のドラマ「ドクターホワイト」(関西テレビ・フジテレビ系)で主人公・雪村白夜を演じる浜辺さんと、同作の主題歌「心という名の不可解」を歌うAdoさんが対談。

Adoさんが「普段なんて呼ばれる事が多いですか?」と質問すると、浜辺さんは「ベーやん、ベーちゃん、ベーさんとか…。本当に美波ちゃん、みーちゃん、ミナ」と返答。

この話を聞いたAdoさんは「ミナとか可愛いですね」と伝えると、浜辺さんは「可愛いですよね。何かずっと呼ばれた事なくて」とミナというあだ名を気に入った事を伝えます。

一方で、浜辺さんは「じゃあどうしようかな?」と逡巡しながらも、「ドンちゃん! 怒られるかなAdoさんのファンに…。今回、今んとこドンちゃんにします!」とAdoさんのあだ名を考案すると、Adoさんは「ドンちゃん…」と思わず大笑い。

そんな2人は生クリームが好きという事で意気投合しました。

■浜辺がAdoが歌う主題歌を絶賛

ドラマの主題歌を初めて聴いた時の感想について、浜辺さんは「しびれる〜と思いました」と笑顔で話します。

続けて、「心の叫びのような感覚があって、白夜ちゃんは感情を出したりとか表現する事が苦手だったり、できなかったりするんですけど…。その心の声という感覚が強くて、すごく素敵な主題歌でした」と、白夜の心の声を代弁する主題歌を大絶賛しました。

■Adoと浜辺が「親友の条件」を明かす

また、「親友の条件」について尋ねると、Adoさんは「やっぱどれだけ自分の素でいられるかというところなのかなってありますね」とコメント。

一方の浜辺さんは、「私はまだ自分の中で答えなかなか出せていないんですけど、今、お世話になってるドライバーさんが『いやぁ僕にとっての親友の条件は…。内臓とか臓器をあげられるかどうかですね』って言ってて、それも確かになと思ったってのが、最近衝撃で」とドライバーの言葉が印象に残っていた事を明かします。

続けて、「どれだけね、忙しくなって会えなくなっても、何か繋がっている感覚がするような人を私は親友と呼びたい。あと、本当に臓器あげようかどうかも意外と大事にしてますよ」と話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「Adoさんがドンちゃんって呼ばれてて草」「2人とも好きな方だからこのコラボが見れて朝から幸せ」「ミナとドンちゃんw2人とも生クリームが好きなのね」などのコメントが上がっています。

浜辺さんがAdoさんに「ドンちゃん」と命名していたのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.