SKE48須田亜香里、初選抜の平野百菜を祝福「胸を張っていてね」

投稿日:2022/02/24 16:43 更新日:

2月24日、SKE48・須田亜香里さんが自身のTwitterを更新。
選抜入りを果たした平野百菜さんについて投稿し、話題になっています。

須田亜香里

(画像:時事)

■2人の絆を感じる!

3月9日にリリースされるSKE48の29thシングル『心にFlower』。

メンバーの2人が初選抜となったことが発表されると、大きな話題になりました。

そのうちの一人である平野さんは、須田さんと撮影したツーショットを投稿。

さらに須田さん本人がこのツイートを引用し、「初選抜おめでとう "ももたんが選ばれた"ということに胸を張っていてね」と祝福しました。

この投稿にファンからは、「ももたんが頑張った結果だね」「可愛い後輩の選抜入りは嬉しいね」「須田さんがいてくれたおかげで、人見知りなももたんも安心して頑張れてると思います」「憧れの先輩と一緒に活動できるのは財産になるからね」と、祝福とエールが集まっています。

須田さんからの頼もしい言葉が素敵でしたね。

平野さんと須田さんの絆を感じる投稿に、胸が熱くなったファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.