白濱亜嵐、先輩・HIROの豪快すぎる差し入れを暴露!浜田雅功「お前らなんぼ貰ってんの!?」

投稿日:2021/12/01 10:09 更新日:

ダウンタウン・浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。11月30日の放送では、GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さんと関口メンディーさんがゲストとして登場。2人が高校時代についてや、先輩の豪快エピソードを語る場面がありました。

白濱亜嵐

(画像:時事通信フォト)

■白濱、ダンスを始めた理由は意外にも「モテたい」からだった!?

番組では、関西ロケの途中に、視聴者から届いた白濱さんと関口さんに対する質問を紹介しました。まずは「どんな高校生活を送っていたか」という質問。

高校時代、既に事務所に所属していた白濱さんは、芸能活動をしながら学校に通っていたそう。

一方の関口さんは野球少年だったことから、野球三昧の日々だったと言います。

そこから、ダンスを始めた時期の話題へ。

野球少年だったメンディーさんは、大学生からダンスを始めたそうですが、白濱さんは中学3年生くらいから始めたそう。

そこで浜田さんから始めた理由を問われると、「モテたいという…1番の理由です」と告白します。

なんでも愛媛県出身の白濱さんですが、当時野球やサッカーをやっている人は多かったものの、ダンスをやっている人はあまりいなかったのだとか。

さらに「高校時代にモテたか?」という質問に白濱さんは「僕、高校あがった時にすごくモテましたね」と振り返ります。

どうやら、白濱さんが教室に顔を出すと、周囲がザワつくほどモテていたようです。

一方で、野球少年で男子校だった関口さんは「もう全然…」とコメント。

白濱さんと関口さんは真逆の高校生活を送っていたようでした。

■白濱、先輩・HIROの豪快すぎる差し入れを暴露!浜田「お前らなんぼ貰ってんの!?」

続いて、視聴者の質問から話題は「豪快な先輩」について。

白濱さんは、「HIROさんが映画の現場にコンビニを差し入れしたんですよ」とHIROさんの豪快エピソードを語ります。

なんでも、その映画は島根の山奥での撮影だったそうで、周囲に「何もないから」とコンビ二を丸々差し入れされたのだとか。

そのコンビニでは、お金を払う必要はなく、キャストもスタッフも商品を取り放題だったと言います。

これに浜田さんは「え? どゆこと?」と驚き、「お前らなんぼ貰ってんの!? どんだけ儲かってるの!?」と思わず指摘。

またLDHグループは、酒豪であることや、お店のレモンが無くなる程レモンサワーを飲むことは有名な話ですが、関口さんは「多分、テキーラの消費量が日本で一番多かった時期あるね」と告白。

イメージ通りの豪快エピソードが飛び出した場面となりました。

■HIROの豪快すぎる差し入れに視聴者からは「凄すぎる」の声

今回の放送についてネット上では、「2人がぶっちゃけ過ぎて」「モテたいからダンス始めて高校でモテまくり」「HIROさんが映画の撮影でコンビニ差し入れしたって凄すぎる」といった声が上がっていました。

ファンは2人のさまざまなぶっちゃけトークを楽しんでいたようです。

浜田さんも驚きのHIROさんの豪快な差し入れについては、気になった方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0090466

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.