大久保佳代子、いとうあさこ・光浦靖子・黒沢かずこ…結婚しない女性の"共通点"を明かす!

投稿日:2021/12/01 11:10 更新日:

11月30日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの田中みな実さん、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さん、YouTuber芸人のフワちゃんが出演。フワちゃんは小柳ルミ子さんを激怒させた過去を明かし、話題を集めました。

大久保佳代子

(画像:時事)

■フワちゃんに小柳がガチギレ?

大久保さんが、「フワちゃんなんかさ、もうあんまり『フワちゃんちょっと静かにしてよ!』もさ、段々ちょっともう…やられなくなってきてない?」と話を振ります。

すると、フワちゃんは「みんなフワちゃっていうのをわかってるから、『失礼やっても大丈夫だろうな』っていう甘えがちょっと出てて、この間、小柳ルミ子さんに初めて会ったんですけど」とコメント。

続けて、「『マジ、ルミ子もなんとかじゃん!』って感じで言ったら、『あんたね! 口の利き方に気をつけなさいよ! さっきから!』ってシンプルなやつ」と、小柳さんを激怒させた事を明かしました。

■大久保、いとう・光浦・黒沢…結婚しない女性の"共通点"を明かす!

話題が変わり、フワちゃんが「横澤夏子さんがあれ行ってたのすごくないですか? 婚活パーティー。もう横澤夏子として行ってたじゃないですか? あれすごいですよね」と話を振ります。

すると、大久保さんは「仕事もマイペースにやってて、すごい理想の形に見えるけどね。(横澤さんは)性格が良いんだよ、(結婚出来ない人は)性格が悪いんだよ」とコメント。

続けて、「私、結局そこだと思うよ、結局。私、女芸人の子も思うけど、残ってる子達って性格が悪い! 我が強い! いとうあさこさんにしろ、光浦靖子さんにしろ、黒沢かずこさんにしろ、川村エミコさんにしろ」と持論を展開します。

また、フワちゃんが「自分と同じぐらい性格悪いやつとつるんでるのってめっちゃ楽しくないですか?」と伝えると、大久保さんは「楽しい! なんならちょっと上の性格が悪い方がいいの。『こいつ、こんな悪口言うの?』って思っちゃう。すごい嬉しくなっちゃう。こんな悪口言ってくれるの? って思って」とフワちゃんの意見に共感。

ここで、田中さんは「でも、大久保さん、意外とフットワーク軽い」と話しかけると、大久保さんは「30代は軽かった。30代とかは2時とか夜中とか下北沢に行ったりとか…。でも、そういうところでしか多分、恋愛発展してなかったから」と過去の思い出を振り返ります。

現在、大久保さんは、愛犬のパコ美ちゃんのために、仕事が終わるとすぐに帰宅する事もあり、出会いは少なくなっているとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「おもしろすぎてゲラゲラ笑ってる」「大久保さんの言葉に凄く共感」「結婚できないのは『性格が悪いんだよ』とまとめる大久保佳代子のコメントがおもろい」などのコメントが上がっています。

フワちゃんが小柳さんにタメ口を利いて怒られたエピソードは面白かったですね。

また、大久保さんが結婚できる人は性格が良くて、できない人は性格が悪いと話したのも印象的でした。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0090317

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.