EXITりんたろー。過去に交際した女性の人数『200人』と衝撃告白!相方・兼近もドン引き…

投稿日:2021/12/01 9:55 更新日:

11月30日、EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、日頃からのイメージとは異なるような、ふたりの対照的な恋愛観が浮き彫りになりました。

りんたろー。

(画像:時事)

■「15人ってことにしてほしい」意外にも繊細なりんたろー。の回答

今回は、大好評企画『限界ボーダートーク』の第3弾ということで、それぞれのお題について、ふたりが本音を語り合いました。

ひとつめのお題は、「彼女が過去に付き合った男性の人数で許せる限界は?」というものでした。

これについて「彼女の年齢にもよるよね」という見解で一致したふたりは、「30歳の彼女」という設定で、それぞれの限界値を発表することになりました。

りんたろー。さんが下を向いて無言で考える一方で、兼近さんは「16歳くらいまでは勉強するでしょ? 16歳からの14年間で考えたときに、3ヶ月に1人のペース(で付き合う)だとちょっと危険だよね? だから、半年に1人のペースって考えたときに…28人!」と、リアルな推理力で答えを導き出していました。

対するりんたろー。さんの答えは、「15人」とのこと。

これを聞いた兼近さんは、思わず「君が僕より低いだと…?」とコメントします。

りんたろー。さんは、「別に(実際は15人以上と付き合っていても)いいんですよ。15人ってことにしてくれない? みたいな。この世界にいたら、芸能の方とお付き合いすることもあるわけじゃん? 諸々含めて、言わないでほしい…15人までにしてほしい」と話していました。

■りんたろー。「小さい自分を知られたくない…」兼近は異様なほど寛容だった?ふたりのガチ恋愛トークが見逃せない!

これに対し兼近さんが「何ですか? そのリアルな答え…」と笑っていると、「ちゃんと想像した?」と、りんたろー。さん。

「1年で2人(と付き合う)って考えたときに、28人。え、1年間に2人って、別に普通ですよね?」と自らの推理を話す兼近さんに、りんたろー。さんが「下手したら少ないぐらいじゃない?」と返すと、「え? 俺は多い体で考えてるんだけど! 6ヶ月に一回変わってるんだよ? そんな心変わりすることある?」と、兼近さんは驚きを隠せません。

そして、恋愛経験豊富なことで知られるりんたろー。さんよりも多い人数を答えたことで、「なんか、りんたろー。さんより多いの、嫌だわ」と漏らす兼近さんに、りんたろー。さんは「いいじゃん、寛容ってことじゃん」とコメントします。

すかさず兼近さんが「りんたろー。さんにこそ、寛容であってほしいよ」と返すと、「いや、小さい自分を知られたくないのよ。だから言わないでほしい。もちろん(1年に2人で)計算したらそうなんだけど、28という数字に引くのよ!」と本音を漏らすりんたろー。さんでした。

■りんたろー。過去に交際した女性の人数『200人』と衝撃告白!相方・兼近もドン引き…

ここで、兼近さんが「ちなみに、りんたろー。さんは何人(と付き合った)なんですか?」とたずねると、りんたろー。さんは「200人」と即答します。

これには兼近さんも「てめぇが引くな!」と思わず爆笑していました。

また、この他にも「本気で好きな彼女の浮気、何回まで許せる?」というお題では、「1回でも許せない」派のりんたろー。さんに対し、兼近さんが「戻ってきてくれるんなら何回でもいいよ。向こうがしたいことだったら全部させてあげないと…好きなんだから」と独自の理論をぶつけるなど、見どころ満載でした。

ふたりの素の姿が垣間見えた動画に対し、ネット上では「ふたりの恋愛トークが聞けて嬉しかった!!」「価値観が違うからこそ、すごく面白い!かねちーの寛容さを尊敬します」「限界ボーダートーク、大好きだから定期的にやってほしい!」などの声が上がっていました。

日頃のふたりのイメージとは真逆とも言える解答が出てくることで、また新たなEXITの魅力が引き出されたのではないでしょうか。

この企画は視聴者からの人気も高いようなので、今後の展開も楽しみですね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://youtu.be/uSFzieBKkGw

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.