EXILE・NAOTO、HIROの結婚祝いでボロ泣き!"4大号泣事件"にファンもらい泣き…

投稿日:2021/11/13 14:01 更新日:

11月12日、EXILE・NAOTOさんのYouTubeチャンネル「EXILE NAOTO オネストTV」では、NAOTOさんが「4大号泣事件」について語る動画を公開。EXILEメンバーたちの温かいエピソードに感動の声が上がっています。

NAOTO

(画像:時事通信フォト)

■NAOTO、HIROの結婚祝いでボロ泣き!

所属事務所のLDH関連のこととなると、涙もろくなるというNAOTOさん。

EXILE加入後、NAOTOさんにとって「4大号泣事件」があったのだそう。

そのうち、LDH会長のHIROさんの結婚祝いにサプライズをした際のエピソードを語ります。

HIROさんの結婚祝いとして、EXILE・ATSUSHIさんが作曲した「Bloom」をLDHメンバーで大合唱することになったそう。

「昼間にみんなで歌の練習をしましょう」ということで、グループの垣根を超えてLDHのメンバー全員で練習。

NAOTOさんは「もう、練習の時点で俺ボロ泣きしてた」状態だったとのこと。

昼間の練習の時点では、「Bloom」に隠された真意を知っているのはEXILEメンバーのみ。

後輩からすると「この人なんでこんなに泣いてんの?」と怪しまれる状態だったとか。

NAOTOさんは「E-girlsの子たちからすごい不思議な目で見られた」と当時の様子を語ります。

■HIROの結婚祝い本番、隣を見ると…「羞恥心とかもない」

夜になり、本番でいよいよHIROさんが登場。

NAOTOさんは「HIROさんが登場した瞬間に、その姿を見てブワァァァ~!」と、大号泣してしまったそう。

「ドラえもんののび太がこう、畳にビシャーってなってるけど、あれぐらい泣いてて」と、漫画『ドラえもん』ののび太が大泣きするシーンに例えます。

当時、NAOTOさんの隣にはEXILE・SHOKICHIさんが。

「パッて見たら、SHOKICHIも同じぐらい泣いてた」と、SHOKICHIさんも大号泣していたことを明かします。

「羞恥心とかもない。それを飛び越えるぐらい感動しちゃった」と当時の思いを語るNAOTOさん。

感動した理由について、「10年20年てグループやってて、みなさん結構大人なのに、お互いがお互いのお祝い事を心から祝ってサプライズしようぜって」「みんなでだって、合唱の練習したんだよ。なんて素敵なアイデアだと思って。それに感動しちゃって。なんていいチームだと思って」と語りました。

■"4大号泣事件"にファンもらい泣き…

EXILEに加入してからの4大号泣事件として、HIROさんの勇退、EXILEオリジナルメンバーの勇退、HIROさんへの結婚祝いのサプライズ、バラエティ番組でのドッキリを挙げたNAOTOさん。

4大号泣事件をきっかけに、LDH関連のエピソードに対してはすっかり涙もろくなってしまったそうです。

NAOTOさんの号泣エピソードに対し、ネット上では「NAOTO君の号泣は、見てる私達も感動する」「HIROさんの結婚祝いとして大合唱した話、話を聞いただけで私ももらい泣き」「私はNAOTOさんの涙脆いところも好きです!」との声が上がっています。

NAOTOさんの純粋な気持ちやLDHメンバーの温かさに感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXILE NAOTO オネストTV
https://www.youtube.com/watch?v=mN3GPxpJtnA

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.