カリスマ歌手・Adoの謎めいた私生活が明らかに「ずっと寝て、起きて…」HIKAKIN豪華コラボが話題!

投稿日:2021/08/14 13:56 更新日:

8月13日、YouTuberのHIKAKINさんのYouTubeチャンネル「HikakinTV」では、歌手のAdoさんにインタビューする動画を公開。謎めいたAdoさんの私生活が話題になっています。

HIKAKIN

(画像:時事)

■カリスマ歌手・Adoの謎めいた私生活が明らかに「ずっと寝て、起きて…」HIKAKIN豪華コラボが話題!

Web会議システム・ZOOMを使い、オンライン上でインタビュー。Adoさんは顔出しせず、音声のみの登場となりました。

HIKAKINさんが「歌い手じゃなかったら何してると思います? 今」と質問すると、Adoさんは「ニートです!」と即答。

意外な答えに驚いた様子のHIKAKINさんが、「歌以外に、たとえばこういう仕事についてたかなとかっていうのは、あんまないんですかね?」と聞きます。

するとAdoさんからは、「いやーもう(他の職業に)なれてる気がしなくて、絶対ニートだったなって思っちゃいますね」との答えが。

HIKAKINさんが、「いやーそんなに歌に抑揚つけられるんですから、大丈夫っすよ!」と言うと「えーそうですかね?」と謙遜するAdoさん。

また、HIKAKINさんが「普段仕事以外の時に、どんなことして、どんな生活ルーティンなんですか?」と休日のルーティンについて質問。

すると「ずっと寝て、起きて、ダラダラして、アニメ見てゲームして、みたいな」Adoさん。

「ニートやないですか!」とHIKAKINさんがツッコむと、Adoさんは「アハハハ!」と大ウケの様子。

「ダラついてます本当に」とAdoさん。

その流れで、HIKAKINさんが「一番のストレス解消法は何かありますか?」と聞くと、「いやもう、さっきと一緒で、たくさん寝るか好きなものを食べるか」と答えるAdoさんでした。

■無人島に一つだけ持って行けるとしたら?Adoの答えにHIKAKINも大ウケ

続いて「無人島にもし一つ持っていけるとしたら、何を持っていきます?」とHIKAKINさんが質問。

すると、Adoさんは「えー…帰りの船」と回答。

これにはHIKAKINさんも大笑いで、「一つのモノにものに含まれちゃうんですね! 船が」とツッコミ。

HIKAKINさんが、「あ、じゃもう(無人島に)片足くらいついてすぐに乗って帰る! ってことですね」と聞くと「いやもう、そうしたいです」とAdoさん。

HIKAKINさんは、「大体の人ね、あのなんかね、ライターとかさ、なんか食いもんとか言うんですけど、船か~。豪快だなー」と、Adoさんの答えに感心します。

今年で19歳になるAdoさん。「20歳超えてやりたいことは?」との質問には、「お酒を飲んで、そのお酒の楽しみを味わいたいです」とのことでした。

■HIKAKINとAdoのコラボに視聴者「素敵なお2人すぎる」

他にも、好きな食べ物からレコーディングの様子まで、さまざまな質問に答えてくれたAdoさん。

いずれはワンマンライブをやりたいとの希望も聞かせてくれました。

HIKAKINさんとAdoさんのやりとりに対し、ネット上では「Adoさんがすごいしっかりしてるし、ヒカキンは歳下のAdoさんに対しても対等に接してたくさん画面に向かって相槌うったりとか素敵なお2人すぎるなあ」「Adoさんの『うわーー』っていう反応すごい好き笑」「20歳になったら、お酒飲みながら一晩中、いくらでも話が尽きなさそう」との声が上がっています。

インタビュー上手なHIKAKINさんのおかげで、謎めいたAdoさんの可愛らしい一面や面白いキャラクターが浮き彫りになったのではないでしょうか。

【番組情報】
HikakinTV
https://www.youtube.com/watch?v=w-o73uuIREU

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.