関ジャニ∞大倉忠義『俺に似たら可愛いじゃないですか』娘に呼ばせたい名前を語る #大倉くんと高橋くん

更新日:

毎週土曜日23時30分から放送している「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(ニッポン放送)。11月9日の放送では、「関ジャニ∞47都道府県ツアー UPDATE」の初日を迎えたことについてトーク。さらにお酒の飲み方や、将来の娘からの呼ばれ方など、盛りだくさんの内容が話題を集めています。

ついにスタートしたツアーUPDATE! 松竹座公演の感想は?

番組冒頭は、11月6日の「関ジャニ∞47都道府県ツアー UPDATE」大阪松竹座公演について。今回のツアーは、約12年ぶりのホール公演だったため、お客さんとの距離が近いという話に。

大倉忠義さんは、「規模が全部回って6万6000人とかですかね……。久々にめちゃめちゃ近い距離だったんで、照れましたね。見られなかった、顔を」とコメント。ステージからは、3階の奥の方までお客さんの顔が見えているようで、終始照れたまま終わってしまったのだとか。

ホールでの公演については、「新体制で5人になって、パフォーマンスを固めていく意味でも、ありがたい場所だなと思いつつも、恥ずかしい……っていう感覚」と語りました。

また、普段はドーム公演が多いため、イヤモニをしていてお客さんの声が聞こえにくいとのことですが、ホール公演ではしっかりと聞こえているそう。

大倉さんは「久々にお客さんから突っ込まれたりとか。そういやこんなんだったなとか。一発目大阪やから、関西人ぐいぐい来るなーって」と楽しそうな様子で語りました。

ツアーでは質問タイムがあり、メンバーの村上信五さんに、サッカーに関する質問をしたファンの方もいたのだとか。

いままで以上に、ファンと近い距離で触れ合えるツアーとなっているようです。今回は参加できないファンも多いため、大倉さんは「もっといろんな企画を考えていきたいな」と語っていました。

大倉『俺に似たら可愛いじゃないですか』

続いて11月2日、3日に放送された「FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!」(フジテレビ系)の話題に。

同番組では、村上さんがキャプテンを務め、大倉さんも関ジャニ∞として3日早朝の「関ジャニ∞クロニクル」に出演。

放送前日の大倉さんは、2日深夜までラジオを生放送し、3日の朝4時に起きなければならないハードスケジュールをこなしていました。

大倉さん曰く、「いつもよりもエンジン掛けてる落ち着くまで時間かかるし、4時に起きなあかんプレッシャーもあって……」「家帰ってすぐベットにはいったんですけど全然寝れなかった」とのこと。

続いてのトークテーマは、「将来娘が出来たら」。

大倉さんは、「自分の娘が出来たらすげぇ可愛く生まれてきそうな気がしてて。自分の感情だけじゃなく、ビジュアルも可愛い子が生まれる気がする」とのこと。

高橋優さんが「大倉さんに似たら美人になるでしょう」と共感すると、「俺に似たら可愛いじゃないですか」「奥さんが誰だか解らないですけど、女性の血も入って女性っぽくなる訳じゃないですか。絶対にモテると思うんですよ!」と、笑いつつも自信たっぷりにコメントしました。

睡眠時間やお酒の飲み方について自由にトークを展開

続いてリスナーからのメール「お二人は最長どのくらい寝たことがありますか?」についてトーク。

大倉さんは「最近は長くて11〜12時間。年に数回ですね。」と回答。睡眠は削れない体質のため「ショーとスリーパーの方が羨ましい」とのこと。

「(夜に)6時間〜7時間寝て、昼に10、15分とかの昼寝を挟むと効率アップする」と、リスナーに昼寝をおすすめしていました。

続いてのトークテーマは「お酒の飲み方」。

大倉さんは、「夜ご飯の時から飲んで、12時過ぎてからのお酒ってなんの生産性も無いと思うんですよ。それまでに帰れたらいいんだけど、楽しくなっちゃうとかまって欲しいな……てなって」「明日のこと気にするようになってきません?前は残らずに酒が抜けて仕事出来てたけど、だんだん残るようになってくる。四六時中ずっとどっかに酒がおるみたいな。顔もむくんだりするから」と語りました。

また、リスナーからの質問「2人は何歳くらいから一人で飲むようになりましたか?」に大倉さんは、「22〜3歳くらいから。他業種の人と出会う場所が幸いにもあって、そういうとこにはなるべく足を運ぶことにしてます。お誘いがあったら」と回答。

「二人は娘に何と呼ばれたい?」大倉、娘に呼ばせたい名前を語る

番組終盤は、定番コーナー「イライラじゃんけん」で盛り上がりました。

高橋チームは「シンプルにやたら駐車場が離れている店」「ラインしてから返信が無いまま3日経った後送られてくる『ごめん寝てたわ』の一言」などのネタを選択。

大倉チームは「ミルクティーだけ飲んでタピオカを残すあいみょん」「今年のハロウィンでゆきぽよのコスプレをしたみちょぱ」等のネタでトークを展開。

番組最後は、再びリスナーメールについてトーク。

メールの内容は、冒頭の話から「二人は娘に何と呼ばれたいですか? パパですか? お父さんですか?」との質問。

大倉さんは「1位は忠義くんやな。友達感覚で。2位はパパかな」と回答。「君付けで読んでても、娘は途中でパパになると思う。息子やったら親父とかになるかもしらん。」と予想し、将来の理想を語りました。

今回の放送はタイムフリーで聴くことが出来ますので、聴き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191109233000

(文:アイドル担当ライター Rei)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.