NiziUアヤカ、夏らしさ満点の自撮りショットを公開!ハンモックでくつろぐオフな姿にほっこり

投稿日:2021/07/01 17:50 更新日:

7月1日、NiziUの公式アカウントがInstagramを更新。AYAKAさんが自撮り写真を投稿し、話題になっています。

■リラックスする姿とのギャップにキュン!

投稿された写真は4枚。

1、2枚目には、AYAKAさんの自撮り写真が。

花のプリントがあしらわれた白いトップスを着用し、海を背景に、夏らしい爽やかな姿を披露しています。

3、4枚目には、芝生の上で撮影されたAYAKAさんの写真が。

ハンモックに乗ってくつろぐ、リラックス感たっぷりの姿が撮影されています。

AYAKAさんは「もう7月⁉︎Summerだ〜」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「お花の洋服もアヤカちゃんも可愛い」「白が似合う!メイクも大人っぽくて素敵」と、自撮り写真への絶賛の声が寄せられたほか「3枚目で笑っちゃった」「だらーんとしてるの可愛すぎる」と、オフショットにほっこりする声が寄せられています。

夏らしさ満点の美しい自撮り写真に、うっとりしますね。

リラックス感たっぷりのオフな姿に、癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.