DA PUMP・ISSA「上半期最後の楽屋暇人の遊び」お茶目な自撮り公開!キレのあるパフォーマンスとのギャップにキュン

投稿日:2021/07/01 17:12 更新日:

7月1日、DA PUMP・ISSAさんが自身のInstagramを更新。6月30日に放送された『テレ東音楽祭2021~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京系)で撮影したオフショットを公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■ギャップが素敵すぎる!

投稿された写真は2枚。

1枚目には、DAPUMPのメンバーとテレビ東京のキャラクター・ナナナの写真が。

2枚目には、ISSAさんの自撮り写真が。

黒のTシャツに帽子をかぶったISSAさんの頬に、可愛らしい白いヒゲが合成されています。

ISSAさんは、「昨日はテレ東音楽祭に出演させてもらえて久しぶりの生放送パフォーマンス楽しかったなぁ〜」と、テレビでのパフォーマンスについてコメント。

また、2枚目に投稿した写真について「写真は上半期最後の楽屋暇人の遊び」と、楽屋で撮影したものであることを明かしました。

この投稿にファンからは、「最高のダンスと歌声でした」「かっこいいパフォーマンスと、10代女子のような遊び心にギャップ萌え!」「楽屋遊びISSAさん可愛すぎる」「また暇人の遊び投稿して欲しいです!」と、可愛らしいオフショット公開に喜びの声が。

ISSAさんのお茶目な遊びが可愛らしかったですね。

キレのあるパフォーマンスと楽屋でのリラックスした姿とのギャップに、キュンとしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.