常田大希、ミレニアム・パレード新曲&ライブ配信を告知!色鮮やかな世界観のMVにファンの期待も高まる

更新日:

10月1日、アーティストの常田大希さんが自身のInstagramを更新。自身のプロジェクト"ミレニアム・パレード"の新曲配信とMVプレミアム公開を10月2日に行うことを報告し、話題となっています。

■早くも名曲の予感!

投稿されたのは、新曲のMVの一部と思われる動画。二足歩行の犬たちがスーツを着用した姿が、鮮やかな色彩で描かれています。

常田さんは、「millennium parade 新曲 "Philip" ㅤ 今夜,10月2日(金) 0:00 MVプレミア公開&配信スタート ㅤ んで今日の23時頃からInstagramにて 公開記念激ユルLIVE配信やるわ」と告知しました。

この投稿にファンからは、「15秒でもう最高なのがわかりました」「めっちゃかっこいい!早くフルで見たい」「ライブ見てそのままダウンロードします!「激ユル配信楽しみにしています」と、楽曲とライブ配信に期待の声が寄せられています。

短い動画からでも伝わるかっこいい楽曲に、ファンの期待は高まっているようですね。

ライブ配信で新曲の裏側が聞けることを、楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.