今井翼、『おじカワ』の"推しキャラ"ジャッキーの原画とツーショット!素敵な贈り物に笑顔

更新日:

10月1日、俳優で歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ・日本テレビ系)で自身が演じた河合ケンタの"推しキャラ"、ジャッキーの原画を贈られたことを報告し、話題となっています。

■続編を望む声も!

投稿された写真には、絵本シリーズ「くまのがっこう」のキャラクター、ジャッキーが描かれたイラストを手に、微笑む今井さんの姿が。

今井さんは、「貴重な原画をいただきました」と、原画を贈られたことをコメント。

「#あたたかいお気持ちに」「#感謝です」「#ありがとうございます」と、ハッシュタグを使って感謝を投稿しました。

この投稿にファンからは、「ジャッキーの原画なんて、とっても貴重な宝物ですね」「翼くんの嬉しそうな顔が可愛い!」「おじカワ本当に楽しかったです。ぜひ続編を!」「翼くんのドラマで、さらにジャッキーのこと好きになりました」など、ドラマでの今井さんの活躍を思い出し、懐かしむコメントが寄せられました。

今井さんの微笑みから、喜びが伝わってくるような素敵な写真でしたね。今井さんとジャッキーのツーショットに、ドラマファンは温かい気持ちになったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.