『THE突破ファイル』"おかサーファー"EXIT兼近の収録風景を公開!砂浜での水着姿に「海が似合う」の声

投稿日:2020/10/01 18:05 更新日:

10月1日、「THE突破ファイル」(日本テレビ系)が公式Instagramを更新。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが収録風景を動画で投稿し、話題となっています

(画像:時事)

■サーフィン中もパリピ!?

投稿された動画には、砂浜に置いたサーフボードの上に乗り、撮影をする兼近さんの姿が。

カラフルな水着を着用し、青い海をバックに"パリピ口調"でセリフを口にする兼近さんの様子が撮影されています。

公式アカウントは、「遅れてやってきた夏〜!」「おかサーファー兼近〜」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「兼近巡査、海が似合う!放送が楽しみ」「かねちのサーファー姿、爆イケです」「おかサーファー可愛すぎる」「OAでは華麗に波に乗ってるんだろうね」と、兼近さんのサーフィン姿に喜ぶコメントが寄せられました。

撮影の裏側を映した貴重な動画に、ファンは喜んだ様子。兼近さんの水着姿に、オンエアへの期待を高めたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.