星野源「信じてるに決まってる」草なぎ剛が日本アカデミー授賞式で感じていたモヤモヤを吹き飛ばす!

投稿日:2021/05/05 14:24 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。5月4日の放送では、草なぎ剛さんがTwitterで明かした内容に返答し、話題となりました。

(画像:時事)

■草なぎ、自身のTwitterで星野との会話を明かす


今週の放送では、4月29日に草なぎさんがTwitterに投稿した動画について、リスナーからメールが届いていました。

動画内で、草なぎさんは「星野源さんの『POP VIRUS』っていう曲が僕好きで」とした上で、「『ミッドナイトスワン』の撮影の時にすごい聞いてた」とコメントしていたとのこと。

草なぎさんは、その事実を「第44回日本アカデミー賞」授賞式で星野さんに伝えたそうですが、「多分、ホントに信じてないな~と」「『リップサービスで剛君言ってくれてるんだろうな~』って、星野源さん思ってたと思うんだよね。でもホントに聞いてたの」と当時の心境を明かしていたそうです。

■星野「信じてるに決まってる」草なぎが日本アカデミー授賞式で感じていたモヤモヤを吹き飛ばす!

これについて、星野さんは「僕も見ました、このTwitterの動画。草なぎさんありがとうございます」と嬉しそうにコメント。

授賞式が始まる前に、草なぎさんの動画にあった会話をしていたと明かし、「あのー…とても信じてます」と笑いながら回答します。

続けて、「なぜ信じてないと思ったのかがちょっとわかんないんですけど、もちろん信じてるに決まってるじゃないですか!」と、どこか嬉しそうに語る星野さん。

「(香取)慎吾さんの話をしたりとか、『POP VIRUS』を毎日聞きながら撮影したっていう風に言ってくださって」と明かし、「仕事だったり日常の『よし頑張るぞ』っていう時に聞く、みたいな。自分でもそういう曲ってあるんですよ」「そういう曲に自分の曲がなっているっていうのは、非常にとっても嬉しかったので、すごく嬉しいなと思っております。ありがとうございます。これからも是非聞いて下さい」と呼びかけました。

■草なぎの声が星野に届きファンからは「剛くんよかったね!」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「草なぎ剛くんの動画、源さんに届いてた!」「剛くんよかったね!源さん信じてくれてたってよ!笑」「つよぽんの事、源ちゃんはやっぱり信じてたね」などの声が上がりました。

草なぎさんと授賞式で会えたことや、いろいろな会話出来たことを、嬉しそうに語った星野さん。

星野さんの「とても信じてます」という可愛らしい言い方には、微笑ましくて笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210505010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.