マイファス・ボーカルHiro、父親の森進一から「ピッチずれてるぞ」と容赦ない指摘!?森家の秘話続々

投稿日:2020/04/26 10:00 更新日:

4月24日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)にMY FIRST STORYのボーカル・Hiroさんがゲストで登場。家族と回転寿司に行ったエピソードを明かすなど、貴重なトーク番組出演が話題になりました。

■Hiro、父親の森進一から「ピッチずれてるぞ」と容赦ない指摘!?森家の秘話続々

今回、番組のゲストでHiroさんが登場。

Hiroさんの両親は、森昌子さんと森進一さん。日本を代表する歌手を親に持つことに、上沼恵美子さんは「小さい時から2人の子だと言われて、大変だったね」とコメント。

しかし、Hiroさんは両親が歌手であることは、ごく普通の事で、特に大変とは思わなかったとのこと。

また、両親のサインを覚えて、自分が書いていたと言います。

家の中でずっと歌っているという父親の進一さんにつられ、子供だったHiroさんもマネをして歌うことがあったのだそう。

ところが、無邪気に歌うHiroさんに対して、進一さんは「お前、ピッチずれてるぞ!」と指摘をしてきたのだとか。

Hiroさんが「ピッチなんて言われても意味がよく分かんない! めちゃくちゃ楽しく歌ってたのに」と、子供にも容赦ない進一さんの歌に対する厳しさを告白。

それ以降、Hiroさんは家で歌うことを辞めたと明かしました。

■Hiro、上沼から"タイプはお母さん"と言われると…?

恋愛の話題になると、ALEXANDERさんが「めちゃくちゃいい子だし、悪い女に引っかかるんじゃないかなぁって」と、Hiroさんの今後を心配。

続けて、「一回、こういう悪そうな女の子を行っとくのも、勉強になると思うよ」と、ダレノガレ明美さんを差してアドバイス。

ALEXANDERさんの提案に対して、FUJIWARA・藤本敏史さんが、ダレノガレさんはHiroさんのタイプではないのかもと苦言。

どう答えていいか戸惑うHiroさんに、上沼さんが「お母さんのような女性がタイプじゃないですか?」とフォロー。

すると、Hiroさんが「そんなことないです」と上沼さんのフォローを跳ね飛ばすような返答をし、スタジオは爆笑となりました。

■Hiro「システムが分かんない」森家で回転寿司に行き困惑

最後は、森家の外食の話題に。

大平サブローさんが、「お寿司なんか回ってないやろ?」と質問すると、Hiroさんが「家族で行きましたよ1度、回転寿司」と回答。

すると、藤本さんが「どんなモノか、庶民が食べているのは? みたいな?」と森家が回転寿司に行った目的を推測。

一方、上沼さんは、家族で回転寿司に1度しか行っていないという事実に驚愕。

家族全員で回転寿司に行った時の状況について、Hiroさんが「システムがよくわかんないから、みんな座ってまってる」と、注文を取りに来てくれるのを待っていたと明かします。

さらに、「(回るお皿を)取っていいタイミングが分からない」と、回っているお寿司にサンプルが入り混じっていると思い、困惑したと告白。

タイミングに困惑するHiroさんに、上沼さんが「エスカレーター乗れます?」と質問。

つかさずHiroさんが「乗れます!」と、今では普通の感覚であることをアピールし、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では、「家族で回転寿司で座ってるだけてww」「森家って歌だけじゃなくて喋りも上手ってなんなん?」「最高でした!ヒロやっぱトークうまい!爆笑してました」「えみちゃんねるにマイファス出てて横転!」などの声が上がっていました。

Hiroさんが明かした森家のエピソードは、両親のファンなど幅広い層にも興味ある内容だったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.