IMALU「絶対これ親の血じゃん!」婚前契約を勧められ絶叫!?

投稿日:2021/11/11 10:43 更新日:

11月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘・IMALUさんがゲストとして出演し、話題を集めました。

IMALU

(画像:時事通信フォト)

■木下がIMALUに婚前契約を勧める

現在交際中の男性がいるIMALUさんに、占い師の木下レオンさんは「配偶者を傷つけて離婚の暗示あり」とコメント。

続けて、木下さんが「同棲今してるんですか?」と問いかけると、IMALUさんは「してないですけど」と返答。

さらに、木下さんが「来年あたり同棲の話が出てる?」と尋ねると、IMALUさんは「そうですね、あの…。4年経ってるのでそういう話はもちろんしてます」と2人でその事を話し合っている事を明かします。

また、木下さんが「来年プロポーズが来ると思う…。その男性っていうのはご自身を専業主婦にさせたいっていう気持ちが強く出てくる」と指摘。

IMALUさんによると「お互い自由な独立した関係性なので」と相手の男性は束縛するタイプではないとのこと。

それでも、木下さんが「結婚したら人は変わる…。IMALUさん、家の事はできないし、するつもりもないというのが占いに出てる」と伝えると、IMALUさんは「はい!」と答え、笑顔に。

ここで、IMALUさんは「性格的に料理もまず興味ないし、旦那さんをサポートするって事にあまり興味ない」と本音を吐露。

IMALUさんの話を聞いた木下さんは、「結婚する前にそれをハッキリ言っておいた方が良い。なんなら一筆書いといてくれて」と結婚前に契約書を書いておくべきとアドバイス。

助言を受けたIMALUさんは「絶対これ親の血じゃん!」と話し苦笑。

■IMALUが明石家さんまの遺産に本音

他にも言いたい事があるという木下さんは、「財を掴んでも財は逃げると出てる」と指摘。

続けて、IMALUさんが「それって自分のお金ですか?」と尋ねると、木下さんは「わかんないよ。親御さんのお金が入ってくるかもしれない」とそのお金は両親の遺産の可能性もあると示唆します。

すると、IMALUさんは「色々言われるんですよ。親が亡くなったら遺産の…。『欲しいですか?』みたいな事、週刊誌の人に」と両親の遺産について聞かれた事を明かします。

また、IMALUさんは「家族とも話しますけど、うちやばいんじゃないかっていう話になって…。実際に血が繋がっているのは父の場合、私しかいないので」とさんまさんの遺産の話を家族でしている事を報告。

木下さんは「お金は大切です。でも、占いでは陰の存在となってる。だから、入ってきて良いなと思ってもある程度の器とある程度の知恵がないとコントロールできない…。だからぼん入ってきた時にお金にやられんように」と上手に資産を運用すべきと助言。

今回の放送にはネット上で、「IMALUちゃん、笑うと大竹さん みたいな癒し系の笑顔に なって可愛いな。親子だな」「IMALUのさんまさんと血がつながってんのは自分だけっていう話が切実だった」「『ある程度の器とある程度の知恵がないとコントロールできない』っていう言葉は名言だと思う」などのコメントが上がっています。

婚前契約を勧められたIMALUさんが「絶対これ親の血じゃん!」と嘆く所が印象的でした。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0088530

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.