TOKIO城島茂に大事件!?ビシッとスーツを着こなすもあそこが…「心は全開で」

投稿日:2021/11/10 16:54 更新日:

11月10日、TOKIOの公式アカウントがTwitterを更新。メンバーの城島茂さんについて投稿し、話題になっています。

TOKIO

■さすがのコメントにファン爆笑!

9日、『第4回SUITS OF THE YEAR 2021』授賞式に登場したTOKIOのメンバー。

公式アカウントは、スーツをビシッと着こなした3人のオフショットを公開。

楽しそうな3人の姿が素敵な写真ですが、城島さんの失態が大きな話題になっています。

国分さんは「リーダーチャックあいてる!!超うける!」と、城島さんのズボンのチャックが全開であることを指摘。

「よくみんな見つけたね! 」と、ファンの観察眼に驚いた様子を見せました。

ファンからの指摘を受けた公式アカウントは、このことを城島さんに報告。

「これからはチャックは閉めて心は全開でいきたいと思いますのでこれからも気づいたことは教えてください!」と、城島さんからのユーモア溢れるメッセージを公開しました。

この投稿にファンからは、「社長愛おしい」「うまいこと言ってまとめましたね!」「本番中も開いてたのかな」「これだからTOKIOから目が離せない」と、城島さんのコメントにほっこりする声が集まっています。

城島さんの遊び心に溢れたコメントは、多くのファンに笑顔を与えたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.