黒柳徹子、三代目JSBに"デートしたいメンバー"聞かれ、まさかの返答!?「無理だね!」

投稿日:2021/11/10 15:44 更新日:

11月10日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー全員がスタジオに登場。リーダーのNAOTOさんは、グループとしての今後の目標を明かし、話題を集めました。

黒柳徹子

(画像:時事)

■三代目JSB愛が一番強いメンバーは?

黒柳徹子さんが、三代目JSBのメンバーに「三代目愛が強いのはどなたですか?」と尋ねると、勢いよく手を挙げた岩田剛典さん。

「いや好きですね、もう。これはでも僕だけじゃなく、全員が多分好きで、こうやってメンバー1人欠ける事なく、11年続けてこれたっていうのは、もう本当に」と、メンバー愛を伝えます。

また、登坂広臣さんは「よく三代目愛というか、グループの事をよくするためというか。昔とか本当にみんなでお酒飲んだりとかしてると、結構ここが口論になったりとか」と明らかに。

続けて、「で、内容聞いてるとどっちがグループの事好きかっていうので揉めてるっていう…。すごい平和なケンカとかもしてて」と話すと、黒柳さんは「いいわよね、そういうのね。でも結果的には仲がいいんだからね。それはいい事だって思いますよね」と、メンバー同士の仲の良さを絶賛しました。

■黒柳、三代目JSBに"デートしたいメンバー"聞かれ、まさかの返答!?「無理だね!」

ここで、登坂さんは「せっかくなんで、今日メンバー初めて全員揃ったので、もし徹子さんが1日誰かとデートするなら誰がいいですか? 誰か1人だけだったとしたら」と逆に質問。

すると、黒柳さんはBGMを自分で口ずさみながら、「無理だね!」と返答。三代目JSBのメンバーも思わず爆笑します。

黒柳さんは、「それはね全員と行きたいね。 全員とでどうでしょう?」と、メンバー全員とデートしたいと本音を明かしました。

■NAOTOが今後の目標を明かす

番組の後半、黒柳さんは、「11年おやりになって1番成長した事っていうのはなんです?」と尋ねると、リーダーのNAOTOさんは「グループとしてはでもパフォーマンスの質はやっぱりずっと上がり続けてるかなと思いますね」とコメント。

続けて、「みんなやっぱり歌だとか踊りだけでなく表現力が…。各々、自分のフィールドでソロ活動もしたりとかして、すごくグループに深みが増したというか」と、リーダーとしてグループの成長を実感している事を明かします。

また、「みんな各々グループを愛しているので、みんなずっとグループ愛を持ち続けて、数々たくさんの夢を叶えさせてもらったんですけど…。まだまだ僕ら叶えたい夢はたくさんあるので、今後、10年以降は見た事ない景色をこのグループで一緒に見ていけるようにしていきたいなと思ってます」とこれからの目標についても言及しました。

今回の放送にはネット上で、「三代目メンバーと日替わりでデートしたい徹子さん」「誰とデートするか吟味する徹子さん可愛いし、結果欲張りに7人全員ってとこ可愛い」「徹子さん三代目7人全員とデート希望」などのコメントが上がっています。

デートをしたいメンバーを尋ねられた時に、どうせならメンバー全員とデートしたい答える黒柳さんがお茶目でしたね。

【番組情報】
徹子の部屋
https://tver.jp/corner/f0088223

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.