西野七瀬、近藤千尋の"男性選びのコツ"に食いつく?「どこで判断したらいいと思います?」

投稿日:2021/11/10 13:45 更新日:

11月9日放送の放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、モデルの近藤千尋さん、ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんが出演。近藤さんは結婚の決め手を明かし、話題を集めました。

西野七瀬

(画像:時事)

■西野、近藤の"男性選びのコツ"に食いつく?「どこで判断したらいいと思います?」

近藤さんの夫は、ジャングルポケット・太田博久さん。

近藤さんは、「私今まで色んな人と付き合ったんですけど、結果、優しい人が一番だなって…。恩着せがましい優しさっていうよりかは、本当に根っからの優しさが伝わるのが大事っていうか」とコメント。

この話を聞いた西野さんは、「どこで判断したらいいと思います? どういうところで?」と質問。

すると、近藤さんは「私は自分に優しいんじゃなくて、自分の友達とか家族のために色々してくれる優しさがすごく感動して…。何か一緒のように優しくしてれるっていうか」と話します。

続けて、「自分だけに優しいって、きっと好きだからじゃないですか。いっぱい色んな人が優しくしてくれると思うから」と、友人や家族にまで優しい人を選ぶべきと西野さんにアドバイス。

このタイミングで、ゆりやんさんが「います? 家族に優しくしてくれる人います?」と問いかけると、西野さんは「今ですか? 今は全然!」と現在はめぼしい相手はいない事を明かします。

■近藤千尋が西野七瀬に芸人を猛プッシュ

続けて、西野さんは「でも、それを1つの判断基準として、それこそ芸人さんいいなって思います」と伝えると、近藤さんは拍手をしながら「良いですよ。芸人さん」と西野さんの相手にお笑い芸人を猛プッシュ。

さらに、ゆりやんさんは「誰が良いですか? ご協力できる事があれば?」と芸人を紹介すると伝えると、西野さんは「でも、逆に何かオススメして欲しいです」とコメント。

すると、ゆりやんさんは「誰かいるかしら? 何か1回舞台とかぜひお越しいただいたら生で」と実際にライブを見に来てはと提案します。

また、近藤さんは「私もライブに行って一目惚れしたっていうか…。ご飯食べに行って、その後、ライブに誘われたんです。ライブに立ってる旦那を見て『かっこいい!』って思って」と自身の体験を明かします。

近藤さんは、「立ってる時にあの人って腕組む時にこうやって腕組むんですよ。かっこよくないですか? この組み方」と太田さんの腕の組み方に一目惚れしたとのこと。

今回の放送にはネット上で、「この時間のグータンヌーボが結婚観について話してて色々納得しちゃったな」「近藤千尋の『優しい人が一番』って発言に共感」「近藤千尋がジャンポケ太田の腕の組み方に惚れたそう。筋肉に惹かれたのだろうか?」などのコメントが上がっています。

今回の出演者の中では唯一の既婚者だった近藤さんが西野さんに結婚相手選びについてアドバイスするのが興味深ったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0088425

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.