黒柳徹子、三代目JSBをベタ褒め!「なんでEXILEはみんな品が良いのかしらね」貴重すぎる"楽屋挨拶"を赤裸々に公開

投稿日:2021/11/10 13:27 更新日:

11月9日、タレントの黒柳徹子さんのYouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」では、三代目J Soul Brothersのメンバーが黒柳さんの楽屋に挨拶に来る様子を公開。本番前の貴重な様子が話題を集めています。

黒柳徹子

(画像:時事)

■貴重すぎる"楽屋挨拶"を赤裸々に公開

黒柳さんがホスト役を務める『徹子の部屋』(テレビ朝日系)のゲストに、三代目J Soul Brothersのメンバー7人が出演することに。

番組収録本番前の黒柳さんの楽屋に、三代目のメンバー全員が挨拶にやって来ます。

楽屋に入ると、まず今市隆二さんが「Tシャツいただいてありがとうございます」と、Tシャツを広げます。真ん中のプリントには若かりし頃の黒柳さんの写真が。

黒柳さんいわく、ニューヨークのセントラルパークや5番街で撮影したものだとか。黒柳さんの撮影秘話を聞きながら「へえ~」と感心するメンバーたち。

楽屋の入り口からズラッと並ぶメンバーを見て、「7人なんで、全員にね、均等に(話を振りたい)」という黒柳さん。

今市さんは「全然大丈夫です。徹子さんのやりたいように、ぜひお願いします」と気遣います。

すると、「NAOKIさんどこにいらっしゃる?」と、NAOKIさんを探す黒柳さん。そこから、各メンバーの名前と顔の確認が始まります。

入口付近にいたNAOKIさんは手を挙げ、「初めてお世話になります、よろしくお願いします」「今日は少しダンスを一緒に踊っていただけるとお聞きしたので」と挨拶。

続いて、NAOTOさん、ELLYさん、山下健二郎さん、岩田剛典さん、登坂広臣さん、今市さんの順に名前と顔を確認。

全員を確認し終わり、黒柳さんは「大変ですよね、スタジオ行くとね、狭苦しいから」と笑います。

■突然踊り出す黒柳にメンバーもほっこり「かわいい」

「踊ってくださる時は、その場で?」と黒柳さん。メンバーが「その場で」と答えると、黒柳さんは座ったまま、手の振りを真似て踊り出します

その姿を見て「完璧です!」「可愛い」と盛り上がるメンバーたち。

黒柳さんが「それしかできない」と照れ笑いすると、「完璧です、ありがとうございます」とメンバーたちも嬉しそうにします。

和やかな雰囲気に包まれたところで、楽屋挨拶は終了。いよいよ収録本番に向かいます。

■黒柳、三代目JSBをベタ褒め!「なんでEXILEはみんな品が良いのかしらね」

収録を終えた黒柳さんに感想を聞いてみると「みんなお行儀が良いです」とのこと。

「なんでEXILEはみんな品が良いのかしらね」「やっぱり見てたらすごい躾やなんかがね、キチッとしてるからね、そういうところが良いんだと思います」と、三代目メンバーの礼儀正しさを絶賛しました。

今回の三代目の楽屋訪問に対し、ネット上では「黒柳先生の楽屋に挨拶にいらした、三代目の方々の礼儀正しさは素晴らしいと思います」「徹子さんに三代目のメンバーの礼儀正しさが伝わって嬉しすぎます」「大好きな三代目を徹子さんに褒めていただけてとっても誇らしく幸せな気持ちです」との声が上がっています。

三代目メンバーの礼儀正しさが伝わった今回の動画。

黒柳さんからも褒められ、三代目ファンにとっても嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
徹子の気まぐれTV
https://www.youtube.com/watch?v=0z04f-RByZA

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.