森星、母親から教わった"男性選び"のコツを明かす!「言葉言葉じゃなくて…」

投稿日:2021/10/20 13:23 更新日:

10月19日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの長谷川京子さん、モデルの森星さん、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイさんが出演。森さんが好みのタイプを明かし、話題を集めました。

森星

(画像:時事通信フォト)

■森、母親から教わった"男性選び"のコツを明かす!「言葉言葉じゃなくて…」

外国人の男性よりも実は日本人の男性がタイプという森さんに、長谷川京子さんは「愛情表現で言えば日本人の人ちょっと足りないじゃん。やっぱ海外の人の方がそういう意味では良いでしょ?」と話を振ります。

すると、森さんは「そうなんですよ。そこでちょっと悩んでて、日本人でも海外のExperience(経験)がある人とか、そういう人が多分ちょうどいいのかなと思いながら…。ルックスは日本人の男性好きなんですよ…。全然自分より身長…相手が良ければの話だけど、低くても良いし」とコメント。

続けて、「日本人でも愛情表現できない人の良さっていうのも最近ちょっとずつ…。意外と普段『I Love You』『愛してるよ』って言わない男性の方が、意外と何かあった時に守ってくれたりとか」と持論を展開。

また、「結構、お母さんとかにもこういう恋愛トークするんですよ。相談して『意外とね、I Love Youとか簡単に言えるんだよ』って、簡単に言えるから『そういう言葉言葉じゃなくてアクションアクション』とか言って」と、母親から教わった事を明かします。

■森の思わぬ行動に田中も反応

ここで、長谷川さんは「でも、言葉が足りなくて、アクションもしづらい日本人もいるわけだよね」と問いかけると、森さんは「そういう時は、私は結構『リング上がってこいや!』って言っちゃうタイプ」と返答。

続けて、森さんは「『一緒にボクシングしようぜ』じゃないけど、じゃないと明日死んじゃうかもしれないし、今のうちに何か思った事は言ったりとか…。そう思ってないんだったら無理しなくてもいいけど、なるべく言うような関係性とかパートナーシップの方がいいなって」と、言いたい事はきちんと伝える関係性を望んでいる事を明かします。

また、「結構、私たちアメリカンなところあるから、そういうハグとかキスとか結構当たり前な感じで育ってきたから…。そこはちょっと欲張りになりすぎちゃうところあるんだけど」と話すと、右手で自分の右頬をビンタ。

VTRで森さんの思わぬ行動を見ていた田中みな実さんは、大笑いしつつ「やりたいよね、これ!」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「見た目も本当に美しいし、話し方とか性格とかも本当に愛らしい」「森星の母親の教えが興味深い」。「森星さんは外国人がタイプだと思ってのにルックスは日本人の男性好きとのこと、これは意外だった」などのコメントが上がっています。

森さんが自分の頬をビンタする行動が独特で、印象深かったですね。

また、「そういう言葉言葉じゃなくてアクションアクション」という母親からの教えも素敵でしたね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0086450

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.