さかなクン、女性を泣かせてしまう…「本当に怖くなった」突然の出来事に「ギョギョッ」

投稿日:2021/10/20 11:28 更新日:

10月19日、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(カジサック)さんのYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」では、魚類学者でタレントのさかなクンとコラボし、サプライズドッキリを仕掛ける動画を公開。ドッキリの結果が「泣ける」と話題になっています。

さかなクン

(画像:時事)

■カジサック、スタッフの妻へさかなクン登場ドッキリ!

スタッフの山口トンボさんの妻・りおちゃんがさかなクンの大ファンということで、さかなクン本人を呼び、サプライズドッキリを企画したカジサックさん。

晩酌をしながら、架空の水産会社の魚を紹介するという設定でりおちゃんを呼び出します。

ドッキリ仕掛人のメンバーは、カジサックさん、カジサックさんの妻・ヨメサックさん、山口さんです。

4人で晩酌をしながら、カジサックさんが「何やったらじゃあ今日あれやね、ま、多分絶対に無いやろうけど、声かけてもよかったかもしれんな」と、自然な流れでさかなクンの話に持って行きます。

そして「変な話さ、魚ってさ、詳しくはないやん。あの方はめちゃくちゃ詳しいでしょう。来てくれてたら最高やったな」と言ったところで、「はい! ギョギョッと来ましたサプライズ!」とさかなクンが登場。

突然のさかなクンの登場に、りおちゃんは「待ってぇ! あー待って待って!」と甲高い叫び声をあげます。

さかなクンが「サプライズで来ちゃいました!」と言うと、「え!? ちょっと待って」と悲鳴に近い声で叫ぶりおちゃん。

カジサックさんが「さかなクンが? もしかしてりおちゃんに会いに来てくれたんですか?」と聞くと、「はい!カジサック様の粋な計らいで!」とさかなクン。

りおちゃんは泣きそうな顔で、「ちょっとちょっと!すいません、本当に…ありがとうございます!」と、さかなクンに向かって頭を下げます。

■さかなクン、女性を泣かせてしまう…「本当に怖くなった」突然の出来事に「ギョギョッ」

ここで、カジサックさんが「実は今回、りおちゃんへのサプライズドッキリでした!」とネタばらし。

ドッキリだとわかっても、りおちゃんはあまりの嬉しさに泣いてしまいます。

「どうしようもう! 嘘みたい! 本当に怖くなった一瞬。夢の延長みたいになった」と感激するりおちゃん。

そして「大好き! 大ファンでギョざいます」と、さかなクンの話し方を真似して挨拶。

これにはさかなクンも「ギョギョッと嬉しい!」と飛び跳ねて喜びました。

■サプライズ大成功に視聴者「泣いて喜ぶの可愛い」

りおちゃんへのサプライズドッキリは大成功。感激で涙まで流すりおちゃんの姿に、カジサックさん、ヨメサックさん、山口さんも手を叩いて大喜びでした。

動画後半では、おまけ動画としてさかなクン、りおちゃん、カジサックさんのトークも公開。ネット上では「りおちゃんが泣いて喜ぶの可愛い」「カジサックのサプライズドッキリは仕掛ける側も仕掛けられる側もとても暖かくて本当に全部泣ける」「さかなくんも良い人だし皆に幸せを与えるカジサックさんも素敵」との声が上がっています。

りおちゃんのあまりの感激ぶりに、見ていて幸せな気持ちになった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
カジサック KAJISAC
https://www.youtube.com/watch?v=SxlUFcrYT4A

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.