紗栄子が750円!?バイトからも呼び捨て食らう事態に…

投稿日:2021/10/20 13:51 更新日:

10月19日、タレントの紗栄子さんのYouTubeチャンネル「Sae Channel」では、表参道ヒルズに期間限定オープンしているポップアップショップを紹介する動画を公開。紗栄子さんがアルバイトから呼び捨てにされた経験を語り、話題になっています。

紗栄子

(画像:時事通信フォト)

■紗栄子、バイトからも呼び捨て食らう事態に…

今回の動画は、閉店後の夜の表参道ヒルズで撮影。実は、紗栄子さんが経営する「那須ファームヴィレッジ」のポップアップショップが期間限定でオープンしているのです。

表参道ヒルズでは、グッズの販売だけでなく、カフェも登場。

紗栄子さんのお気に入りドリンクは、黒糖ラテをカスタマイズしたもの。

「ミルクをオーツ(ミルク)に変更して、きな粉トッピングってのが私がすっごく好きで、みんな"紗栄子スペシャル"って呼んでたのね」と、自らのお気に入りの飲み方を紹介します。

「紗栄子スペシャルって呼んでたのは全然いいんだけど。うれしいじゃない? 自分の名前まで付けてもらって」と紗栄子さん。

ところが「この前来たらさ…アルバイトの子が『あ! 紗栄子ですね!』」と、本人を目の前にして呼び捨てされてしまったことを明かします。

「えっ?呼び捨て?」と笑う紗栄子さん。「(アルバイトの子に)直接言うと、すごい器がちっちゃい女みたいに聞こえちゃうじゃん!」と、器が小さく見られるのが嫌だった紗栄子さんは、「ちょっとインスタグラムに書いてみた」と暴露します。

すると画面上に「直接言うより器ちっちゃ!!」とのテロップが。

紗栄子さんは「せめて『紗栄子さん』じゃない?」「シビアにいきますよ」と、社長としての宣言をしました。

■紗栄子が750円!?

ここで実際に紗栄子スペシャルを注文。値段は、黒糖ラテ600円、オーツミルク変更100円、きな粉トッピング50円で、合計750円です。

すかさず撮影スタッフのたがDさんが「紗栄子750円!」と呼び捨てでツッコミ。紗栄子さんも「紗栄子750円、皆飲んで!」と笑います。

紗栄子スペシャルが作られている間に、ポップアップショップに陳列されている商品を紹介。ジュースから防災グッズまで、さまざまな商品が並びます。

紗栄子スペシャルが出来上がると、たがDさんと共に乾杯する紗栄子さん。

「(カフェに)来てくれたファンの子とたまに会ったりするんだけど、来てくれた方とみんなで、握手今できないし、近くでギューッとかもやりたいけどできないから、最近見つけたのが『かんぱ~い!』って言うやつ」と、ファンとの交流を明かします。

■紗栄子スペシャル、視聴者からも「もちろん飲みました」の声

ポップアップカフェの紗栄子スペシャルを飲み「美味しい! 合格!」と紗栄子さん。ポップアップのスタッフも全員がしっかり研修を受けているそうです。

たがDさんも「ほんと1回は飲んでほしい」とオススメしました。

紗栄子さんの"紗栄子スペシャル"紹介に対し、ネット上では「表参道、来週行くので絶対紗栄子さんスペシャル飲みます」「行きたくてたまらなかったポップアップストア、今日行きました!もちろんさえこスペシャル飲みました!」「雨で寒い日だったので、ホットで紗栄子スペシャル頼みましたが激うまでした」との声が上がっています。

ファンの間ではすでに人気の紗栄子スペシャル。動画を見てさらに飲みたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
Sae Channel
https://www.youtube.com/watch?v=TO6pOEUtjL0

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.