ジャンポケ斉藤、司会の生放送番組に復帰!「いれこみ過ぎた生放送で申し訳ありません」

投稿日:2021/09/11 18:16 更新日:

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが自身のTwitterを更新。司会を務める生放送番組『ウイニング競馬』(テレビ東京)への復帰を報告し、話題になっています。

斉藤慎二

(画像:時事通信フォト)

■斉藤さんの体調を気遣う声も

斉藤さんは8月10日、2回目となる新型コロナウイルス感染を報告。

今月5日に復帰を報告した際には、療養中12日間入院していたことを明かし、心配の声も寄せられていました。

今日、自身が司会を務める生放送番組への復帰を果たした斉藤さん。

「休養明けという事もあり、いれこみ過ぎた生放送で申し訳ありません 今までの休みを挽回できるように、来週からもウイニング競馬に貢献出来る様に精進します」と、番組への思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「おかえりなさい」「ゆっくりご自身のペースで復帰されてくださいね」「来週からも番組を盛り上げてください!」「お体ご自愛くださいね」と、応援の声が寄せられています。

斉藤さんの復帰をファンはとても喜んだようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.