松井珠理奈の「 #たぶんあなたが一生推す人 」はあの二人!愛情あふれるツイートが話題に

投稿日:2021/09/11 16:29 更新日:

9月11日、タレントの松井珠理奈さんが自身のTwitterを更新。自身の推しについて投稿し、話題になっています。

松井珠理奈

(画像:時事)

■松井さんの解答に、ファンも納得!

同日、Twitterでは「#たぶんあなたが一生推す人」というハッシュタグがトレンド1位に。

松井さんも、同ハッシュタグを使った投稿をしていました。

松井さんが「推しというか大好き たぶんじゃなく絶対」と力強く紹介したのは、タレントの篠田麻里子さん、小嶋陽菜さんの2名。

ツーショット写真とともに、2人を表す「#にゃんまり」のハッシュタグも添えられています。

この投稿にファンからは、「珠理奈の大好きな2人だね」「にゃんまりしか勝たん」「にゃんじゅりまりも大好き」「私は絶対珠理奈ちゃん推し!」と、松井さんの紹介した推したちに反響が集まっています。

松井さんの愛を感じるツイートに、ほっこりしたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.