山下智久、SNSで激レアオフショット公開!格好良すぎる屋外トレーニング姿にファン大興奮

更新日:

7月4日、歌手で俳優の山下智久さんが、自身のInstagramを更新。久しぶりに外を散歩したことを報告し注目を集めています。

■夜空の下の山下、カッコ良すぎ!

投稿された一枚目と二枚目の写真には、黒いマスクを付けながら外を歩いている山下さんの姿が。

三枚目の写真には、室内でまるでキス顔かと思ってしまうような、唇を突き出したお茶目なショットを投稿。

「普段は室内のトレーニングですが、久しぶりの外のウォーキングにワクワク、ドキドキでした」と感想を綴りました。

この投稿にファンからは、「夜の散歩中に山Pと会える人生でありたかった」「一緒にウォーキングしたかったな」「街に山Pがいたら、みんなビックリしますよね」「夜道気をつけてウォーキングして下さいね」「早くのんびりお散歩出来る日々が戻ると良いですね」と、たくさんのコメントが寄せられました。

山下さんの久しぶりの外出の報告に喜び、もし遭遇できたら、と思わず想像をしたファンもいたようです。今後の山下さんの投稿も引き続き楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.