相葉雅紀「カラオケ行ったら嵐ばっかり歌っちゃうな」メンバー同士のカラオケはもはや"練習"?

投稿日:2020/07/04 20:53 更新日:

7月3日放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送ほか)では、相葉さんのカラオケに関する話題やパンに塗るものの話題が出ました。

■相葉の「食パンに塗るものTOP3」は?

この日の放送では、リスナーからの質問に相葉さんが答える「教えて相葉ちゃん!!」のコーナーで様々な話題が出ました。

前回、6月26日の放送では相葉さんの好きなアイスが明らかになりましたが、今回の放送では、「食パンに塗るものTOP3を教えてください」という質問が。

第3位を答える際、「(パンは)焼きじゃないのもいいのね?」と了承を得た相葉さんは、「練乳」と回答。

続く2位は「わー、むずいな」と頭を悩ませながらも、チョコを選択。相葉さんはチョコが好きだそうで、焼いたパンにチョコをかけるのが気に入っているようです。

この流れに対し、リスナーは「パンの話、焼きとか焼きじゃないとかを確認する相葉さんが好き」と反応。相葉さんらしい一面が垣間見えてファンも喜んでいたようです。

■1位は朝ごはんの定番メニュー!

そして第1位は、まさかのスクランブルエッグ。

焼いていない生の食パンにスクランブルエッグを乗せ、さらに「ウインナー付けたら最高だな!」と楽しそうに話していました。

これには、「相葉さんの1位、明日の朝ごはんの予定でいたよ!」といったリスナーの声も。

ジャムなどの王道のものが入らないという、ある意味相葉さんらしい結果になりました。

番組の最後には、「パン食いたくなったね」とパンのトークをしたこともあって、パンが食べたくなったという相葉さん。

ファンからは、「食パンの話してパンが食べたくなる相葉さん可愛い」という声が上がっており、そんな相葉さんに癒されたファンが多かったようです。

■相葉「カラオケ行ったら嵐ばっかり歌っちゃうな」メンバー同士のカラオケはもはや"練習"?

他のグループの歌ってみたい曲はありますか、という質問に、あまり考えたことがなかったという相葉さん。

そこから、話題は相葉さんのカラオケ事情の話に。

「カラオケ行ったら嵐ばっかり歌っちゃうな」という相葉さんは、嵐の他のメンバーとカラオケに行っても嵐の曲しか歌わないそう。

「だからカラオケって練習だよ、もはや」と笑いながら話していました。

これにリスナーは、「そんな豪華なカラオケ行ってみたい」「カラオケの話聞けて良かった」とネット上でコメントしており、相葉さんのみならず、メンバー同士で行った時のカラオケ事情も知ることが出来て喜ぶファンの姿が見られました。

今回は嵐のカラオケのエピソードを知ることができた回でした。相葉さんの好きなパンに塗るものTOP3、自分の好きなものと被っていたものはあったでしょうか。

【番組情報】
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200704000000

(文:あさりん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.