関ジャニ∞・横山裕の秘密をマネージャーが暴露!?「急にマスクをずらして…」 #VS嵐

更新日:

1月9日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)のゲストは、新月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)チーム。プラスワンゲストには、NON STYLEの2人を迎えての対戦に。嵐の同年代である関ジャニ∞の横山裕さんもゲストとして出演しており、ファンにとっては見逃せない放送になりました。

■マギーの嵐メンバーへの評価が的確と話題に

俳優や脚本家、演出家として活躍するマギーさん。話題は嵐メンバーとの共演が多いということに。

マギーさんは松本潤さんとは過去に、「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)で共演しており、「(松本さんが)芸能人で唯一、僕のことを"ギーさん"と呼ぶ」ことを明らかにしました。

さらに、櫻井翔さんと二宮和也さんが出演したドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS系)の脚本をマギーさんが担当。

マギーさん曰く、「僕がこんな風に読んでほしいなと思うのをビタッとはめてくるのが櫻井くん。僕が思ってもみない表現で上をいくのがニノ!」と2人を絶賛していました。

「相葉雅紀さんと大野智さんとは共演がまだない」というマギーさんですが、実は大野さんは「山田太郎ものがたり」の最終話に出演。

マギーさんは「全然俺が書いてないセリフ言ってたよね」と発言し、スタジオに笑いが。

大野さんは「でも最終回、俺のおかげで視聴率ポーンとあがった」と発言し、さらに笑いを誘っていました。

このやりとりにネット上では、「マギーさん適格すぎる評価!翔君もニノも嬉しそう!」という声や「山田太郎ものがたりってマギーさんが書いてたんだ!」「また見たくなってきた」などという声が続出していました。

■横山の秘密をマネージャーが暴露!?「急にマスクをずらして…」

「絶対零度」チームには、嵐と同じジャニーズ事務所所属の横山さんが出演。

今回、横山さんのマネージャーからタレコミがあるとのこと。

マネージャーが最近困っていることとして、横山さんが「マスクをして外出する事が多いですが、なぜか急にマスクをずらして周りをキョロキョロしだす事があり、バレたいのかバレたくないのかよく分かりません」とのことでした。

これに対して横山さんは「僕、目が悪くてメガネかけているんですよ。マスクしてたらすっげぇ曇るの」と弁解。

しかしNON STYLEの井上裕介さんは、「ヨコは、そういうところある。昔みんなで飲んでた時に店員さんに『関ジャニ∞横山』と自分で言ったもん」と暴露。

「言わんでも知ってる知ってるってつっこんで、優越感に浸ってた」ということを明らかにすると「恥ずっ! それ」と恥ずかしそうにほほ笑む横山さんでした。

ファンからはネット上で、「横山くん、めっちゃかわいい」とバレたい横山さんに対しての好感の声や「横山くんと井上さんってバスケ仲間?」とファンならではの憶測で盛り上がりを見せていました。

■嵐メンバーも爆笑!横山2つめの秘密

番組内で、横山さんの秘密がさらに明らかに。

横山さんのマネージャー曰く、「色が白すぎて撮影の時の照明が強いと消えてしまう」とのこと。

これには会場は爆笑。日焼けしたら赤くなるという横山さんに相葉さんから「日焼けサロン行けばいいじゃん」との提案が。

すると横山さんは「昔行ったんよ。超ダサいの。俺が黒くなったら」と苦笑いでした。

ネット上では、「黒くなったヨコ見てみたい!」「横山くんの白肌羨ましすぎる…」「照明で飛ぶってよっぽど(笑)」「マネージャーにいじられまくりの横山くん(笑)」などの反応が。

嵐メンバーも「めっちゃおもしろい」と爆笑するほどでした。

今回の放送では、マギーさんの嵐メンバーへの評価や、横山さんのマネージャーからのタレコミで盛り上がりを見せました。嵐と横山さんの絡みなど、ジャニーズファンには見どころ満載の回となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.