Snow Man岩本の一言にメンバー全員が絶句!?ジャニーズ恒例のお年玉事情にファンも驚愕

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Man素のまんま」(文化放送)。1月9日の放送はメンバー9人全員が出演する賑やかな回に。1月22日リリースのデビューシングルに収録されているカップリング曲が初解禁され、大きな反響がありました。

■Snow Manラウール「ほぼ天使」自己紹介が可愛すぎると話題

オープニングでは、番組をリニューアルしたということで、改めて9人がそれぞれ自己紹介を行いました。

そのなかで、ラウールさんが「ほぼ天使!ラウールです」と自己紹介すると、スタジオがドッと沸き他のメンバー達の笑い声が重なって聞こえます。

同時に佐久間さんが「おいっ」とツッコみ、向井さんは「天使ーっ!!!」と叫びます。続いて阿部さんが「ほぼじゃねぇよ」、再び佐久間さんが「おいずるいよ、全部だよ」と次々とコメントしました。

ネットではリスナーが「ラウちゃんの自己紹介かわいすぎるっ」「『ほぼ天使 ラウールです』の自己紹介が秀逸すぎます」「最年少ラウールの『ほぼ天使 ラウールです』という可愛すぎる自己紹介に、『ほぼじゃねえよ!全部だよ!』ってツッコむお兄ちゃんたち愛しいかよ…」「素のまんま初回放送も聴いたけど、ラウちゃんのほぼ天使よかった…はい…仰るとおりです…」などとコメント。ラウールさんの自己紹介を気に入ったファンが多かったようです。

■ツッコミどころ満載の自己紹介!それぞれ個性的!!

また、他のメンバーもそれぞれツッコみどころ満載で個性的な自己紹介をしました。岩本さんは「Snow Manの岩本照です。最近は指を鍛えることにハマってます」、阿部さんは「気象予報士の資格持っています。Snow Manの大学院卒アイドル阿部亮平です」、向井さんは「どうも!みんなの万能調味料こと塩麴よりも向井康二です」、佐久間さんは「どうもー!!アニメオタク兼Snow Manの佐久間大介です」とそれぞれ自己紹介しました。

ひとり声のトーンが大きい佐久間さんにはメンバーから「声量がすごい」とツッコみが相次ぎ笑いに包まれます。続いて宮舘さんは「あなたの鼓膜癒します、宮舘涼太です」、渡辺さんは「歌が好きです、渡辺翔太です」とシンプルなフレーズでまとめます。

目黒さんの自己紹介「洋服が大好き、目黒蓮です」はメンバーもはじめて聞く内容だったよう。目黒さんは「毎回こういうのあるじゃん、アピールして自己紹介。毎回同じじゃつまんないから」と言い何回聞いても楽しめるようにしていることを明かしました。

最後に深澤さんは「どうもSnow Manの深澤辰哉です。そうですね...最近はほんとに小顔矯正に行き過ぎて顔が小さくなってちょっと困っております」と笑いを取っていました。

■岩本の一言にメンバー全員が絶句!?ジャニーズ恒例のお年玉事情にファンも驚愕

番組前半では、他にもグループの近況が語られました。まずは、ジャニーズ事務所の先輩からお年玉を貰った話題に。

関ジャニ∞の村上信五さん、丸山隆平さん、Hey! Say! JUMPの八乙女光さん、有岡大貴さん、伊野尾慧さん、高木雄也さん、知念侑李さん、嵐の櫻井翔さん、TOKIOの国分太一さんの名前が上がりました。

ちなみに、Hey!Say!JUMPの知念さんは、向井さんとラウールさん、目黒さんにお年玉を渡したそう。他のメンバーは知念さんから見て先輩にあたるため3人のみに渡したのだとか。

また、深澤さんが「今年は僕たちたくさんいただいたけど、でももしかしたら来年からは...」と話を続けようとしますが、佐久間さんが「え、ありがとうございます」とすかさず遮ってボケます。

すると深澤さんは「なんで俺がお前にあげんだよ」とすぐにツッコみますが、他のメンバーは「そういうことです」「さすがグループ最年長!」と佐久間さんの発言にのっかりました。

こうして会話が盛り上がるなか、岩本さんが「もうあげてるよ後輩に」とサラッと発言。すると、メンバー全員が「ええ!!!」「え?」と思いがけないことに、絶句。

岩本さんは滝沢歌舞伎で共演したジャニーズジュニアの後輩の一部にお年玉をあげたそうですが、メンバーは「嘘でしょ!?」「ラジオで時止まることある?」と次々にコメント。その一瞬の静寂さからリスナーにもメンバーが驚いている様子が伝わったようでした。

ネットでもファンから「ひーくん!お年玉あげてるの!?!?」「実はお年玉をあげていた岩本さん」「照くんが既にお年玉をあげてることを知って時が止まる」などの声があがりました。

■デビューシングルカップリング曲『Crazy F-R-E-S-H Beat』を初解禁!!


番組後半では1月22日にリリースされるデビューシングル『D.D.』のカップリング曲「Crazy F-R-E-S-H Beat」をオンエア。

これを聞いたリスナーはネット上で「カップリングやばい。聞いただけで分かる、色気ダダ漏れ」「カップリング曲もリピ確だね!格好良すぎでしょ」「カップリングめちゃいい曲!!!!イントロから好き」とつぶやくなどの反響がありました。

今回は、終始笑いが絶えず、Snow Manの仲の良さが伝わる放送だったのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200109210000

(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.