成田凌が明かす嵐・二宮との苦いエピソードに「俺関係ないじゃん!」のツッコミ? #VS嵐

更新日:

11月28日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回のゲスト「チームラグビー」に、櫻井翔さんと大学の頃に同級生だった廣瀬俊朗さんが登場。同級生同士のやりとりに、注目が集まりました。

櫻井が同級生広瀬をライバル視!?

今回のゲストは、廣瀬さん、齊藤祐也さん、林家たま平さん、佳久創さん、小島瑠璃子さん、中川家の「チームラグビー」。

元ラグビー選手で、元日本代表主将の廣瀬さんは、慶應義塾大学出身。櫻井さんと大学の同級生というのは有名な話です。

以前、廣瀬さんが出演したドラマ「ノーサイド・ゲーム」(TBS系)を見て、「1話終わってすぐ連絡して。めちゃくちゃ感動したんですよ」と話した櫻井さん。

一方で、この時廣瀬さんは、国歌やラグビーアンセムを歌っておもてなしをする「スクラムユニゾン」というプロジェクトも行っていました。

そのため、「(ラグビーの)会場に行けば歌を歌っていて、テレビをつければ芝居をしてて。もうこっち(芸能界側に)来んなって言ってて。ついに『VS嵐』まで! どんどんどんどん」と櫻井さんは話し、スタジオに笑いを誘っていました。

ネット上では、「翔くんが、廣瀬ってよんでるの同級生感があっていいなぁ」「翔くんと廣瀬さんのエピソードもっと聞きたい!」という声も。今後も、同級生ならではのエピソード披露が楽しみですね。

2人のゲストがニノに関するエピソードを明らかに!

今回、ゲストの佳久さんは、過去にCMで二宮和也さんと共演していたこを明らかに。

佳久さんは「僕のことを覚えてくれてたのかな? っていう不安があって……」と少し不安そうな様子。

二宮さんは「いや、めちゃくちゃ覚えてたよ! 今日だって会って、あっ……あの人だって思った!」と話し、佳久さんは「ありがとうございます」と嬉しそうにしていました。

また、プラスワンゲストの俳優・成田凌さんは、二宮さんに関して苦い思い出があることを明らかに。

成田さんは子どもの頃、よく髪を切りに行ってた床屋さんで、何を注文してもスポーツ刈りになったのだとか。

成田さんは「いやだな」と思い、二宮さんの写真を持っていったそうです。その写真は二宮さんが主演を務めたドラマ「Stand Up!!」(TBS系)時代のもの。

しかし、結果はいつもと同じスポーツ刈りに。

これを聞いた二宮さんは、「全然俺関係ないじゃないか!!」と、すかさずツッコみ。

ネット上では、「成田くん、アイドル好きなの?好感度あがる!」「成田くんってニノ担なの?」「この2人が共演するドラマ見たい!」といった声があがっていました。

さすがスター!紅白初出場の裏話を披露

天の声からの「人生の大一番とは?」という質問が。

松本潤さんは、「10年前にはじめて出た紅白」だと答えました。

この時、嵐は早着替えに挑戦。実は、リハーサルまで1回も成功せず、紅白の本番が始まって自分たちの歌までの間、ずっと楽屋で練習してていたそうです。

マイクにゴムを巻いて、くわえられるようにした裏エピソードも。

すると、本番だけ成功したのだそう。さすが嵐、と言わずにはいられないエピソードですね。

この松本さんの話にファンは、「早着替えすごすぎて、当時感動して泣いたんだよなぁ…」「さすがスター!でもやっぱり努力してるんだよね」「あの時、会場に嵐が巻き起こったような感動が起きたよね」と、ネット上で当時を懐かしく振り返る人も多くいました。

今回の「VS嵐」では、嵐メンバーとゲストのエピソードを多く聞くことができました。様々なエピソードでファンを楽しませる嵐。次回はどんな嵐の一面が見れるのか、今から期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.