嵐・大野「あ〜いいな〜って」ロングコート多めな松本の衣装に密かな憧れ?「かわいすぎる」と話題に

更新日:

9月10日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回はチームPerfumeと、プラスワンゲストとしてカンニング竹山さん、土田晃之さんが登場し、対戦を繰り広げられました。

■松本の早着替えのコツは細かな段取り?

ゲーム前のトークでは、かしゆかさんが、「嵐の皆さん、ライブで結構衣装着替えるじゃないですか。最短で早替えする方法ってあるんですか?」と質問。

松本潤さんは、「段取りみたいなのを全部決めますね。何を脱いで何をどこからもらって、どの順番でズボン履くとか、ついてくれるスタッフと決めてる」と回答します。

すると櫻井翔さんが、「だから松潤につくスタッフは、段取り把握してないとならない。バカ、それ右じゃねー、左からだよ! みたいなことはよくある」と笑いながら明らかにし、スタジオには笑いが。

松本さんは、「1番ひどかったのは、靴ベラの代わりにバナナ渡されたこと。さすがに笑ったけど」と発言し、笑いに包まれました。

ファンからは、「スタッフさんめっちゃプレッシャーだろうな(笑)」「嵐の早着替えは本当にすごいよ」「そんな細かなところまで!プロ意識すごいなぁ」など、感心の声が多く集まっていました。

■大野「あ〜いいな〜って」ロングコート多めな松本の衣装に密かな憧れ?「かわいすぎる」と話題に

かしゆかさんはさらに、「必ず(嵐の)皆さんバラバラの衣装なんですけど、他のメンバーの衣装着たいなぁって思うことあるんですか?」と質問しました。

質問を聞いていた松本さんは、笑いながら「何でそう思ったの?」と逆質問。

すると、かしゆかさんは「私たちだと、他のメンバーの衣装見て試着している時に、いいな~って思ったり、こっちの方が似合いそうじゃない? って交換したりとかあるんですよ」と、Perfume内の衣装事情を明らかに。

すると、大野さんは「あ、でも松潤のは、あ~いいな~って思ったことある」と明らかにすると、松本さんは「はじめて聞いたんだけど」と大笑いしていました。

「松本さんの衣装とはどんな違いがあるんですか?」と尋ねられると、大野さんは「意外とロングコートが多いよね。(自分の衣装が)もうちょっと長く欲しかったなって。まぁでも俺が着たら似合わないんだろうなって。松潤しか似合わない」と発言しました。

ファンは、「まぁ確かに松潤の衣装ってはずれないもんね」「大野くん、そんなこと思ってたなんてかわいすぎる」「松潤なんか嬉しそう!」といった声が集まっていました。

■嵐5人の仲の良さが伝わるエピソード!?

話題は嵐内での決め事について。

相葉雅紀さんは、朝が早い生活スタイルだそうですが、5人でツアー中に誰かの部屋に集まって1~2回は飲む機会があるそうです。

その時に相葉さんが眠そうにすると、他のメンバーも「帰ろっか」となり、お開きになるのだとか。

さらに、相葉さんは「今までは5人でご飯食べに行くと、あみだくじで誰が払うか決めてたけど、最近大人になったのか5割りなんですよ」と嵐のお会計事情を明らかに。

毎回松本さんがカードで支払い、後でそれぞれ松本さんにお金を返すスタイルのようです。

この嵐の決め事エピソードにネット上では、「どっちにしても嵐5人の仲のよさが伝わってくるエピソードだった」「本当に嵐って仲がいいんだね」「仲が良いからこそのエピソードだ!」などの感想があがっていました。

今回の「VS嵐」も、ここでしか聞けないエピソード満載でした。

ネット上でも、「VS嵐」を見た人のコメントで大盛り上がり。放送中は、「#VS嵐」と「Perfume」がTwitterでトレンド入りするほどでした。

次回はどんなエピソードを聞くことができるのか、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.