何歳なの…!?SnowMan「深澤下心」がトレンド入り…ポロリの話で丸見えの本能が『可愛い』と話題

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。9月10日の放送では、リスナーから「水着」に関するお便りが届き、深澤辰哉さんが本能のまま大興奮する場面があり大きな話題になりました。

■「水着」というワードに深澤辰哉が大興奮!

今回の放送では、渡辺翔太さん、深澤辰哉さんがパーソナリティを務めました。

リスナーが秘密を告白し、それについてSnow Manメンバーが話していくコーナー「素の告白。私実は…」では、渡辺さんと深澤さんが「このコーナー大好き」と、テンションが上がった状態で手紙を読み上げていきます。

その中に「友人と海に行った時、大きな波の衝撃でビキニが胸の上にめくれ上がり、ポロリしてしまった」と、恥ずかしいエピソードを告白するリスナーが。

このエピソードになると、饒舌に話し始めた深澤さん。一方、渡辺さんは、深澤さんのテンションに若干引いていて「いや、めちゃめちゃ喋るし、表情からの下心がもう…見え見えなのよ」と、冷静な対応を見せました。

深澤さんは下心を否定しつつも「俺はずっと待ってったんですよ。正直、こういうお便りっていうのを。読みてぇなって」と、水着系のお便りを待っていたことを明かしました。

■渡辺翔太が暴露!深澤辰哉の「鼻の下ぎゅーんって…」

この放送で読まれるお便りは、メンバーが選んでいるそうで、渡辺さんは「だって(お便り)選んでる時からもう…『水着ぃぃぃぃ』。中身ちゃんと読めって言ってんのに、水着って文字みただけで『もう、俺これぇぇぇ』…無茶苦茶ですよ、ほんとに」と、深澤さんが興奮していたことを暴露。

さらに渡辺さんは、収録中の深澤さんの様子について「鼻の下ぎゅーんってなってますからね今。そんな伸びる?ってくらい」と付け加え、深澤さんも思わず大笑いしていました。

■「深澤下心」がトレンド入り…ポロリの話で丸見えの本能が『可愛い』と話題

ネット上では、深澤さんの興奮気味な様子が話題に。「深澤が深澤すぎてしんどい」「深澤辰哉さんが水着エピソードでウッキウキしちゃってんの可愛いな」「水着の話とポロリの話する深澤くんまじで下心丸見えなのよw何歳ですか!?ww」など、様々な声が上がっていました。

また、Twitterでは、深澤さんが「水着」で下心が丸見えになり興奮していることを表現する「深澤下心」という言葉まで出現。このワードは、トレンド入りを果たし、大きな盛り上がりを見せました。

終始ニヤつく深澤さんの様子がよく伝わってきましたね。分かりやすく「水着」に反応する姿は、本能が呼び覚まされていて面白い放送回だったのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200910214000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.