伊藤健太郎、所属事務所の退所を報告!"古巣"への再所属に「このお仕事を始めたときの…」と心境明かす

更新日:

9月10日、俳優の伊藤健太郎さんが自身のInstagramを更新。イマージュエンターテインメントへの移籍を報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■今後も目が離せない!

この投稿をInstagramで見る

. いつも応援して頂いているファンのみなさん そして、お世話になっている関係者の皆様 ご報告です。 私事ではありますが、この度は、3年間お世話になりました株式会社aoaoを、2020年9月10日をもって退社しました。 数えきれないほどの学びの機会を与えて頂き、ここまで育ててくださった社長や事務所のスタッフのみなさんには、言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。 9月11日からは、僕を見いだしてこの世界へと導いてくれた株式会社イマージュエンターテインメントに再び所属します。 このお仕事を始めたときの気持ちを忘れることなく、これからも俳優というお仕事に真摯に向き合い精進してまいります。 今まで以上に前に前に進んでいきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけますと幸いです。 今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いいたします。 伊藤健太郎

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

伊藤さんは白紙の画像と共に、「3年間お世話になりました株式会社aoaoを、2020年9月10日をもって退社しました」と、所属事務所の退所を報告。

さらに、「9月11日からは、僕を見いだしてこの世界へと導いてくれた株式会社イマージュエンターテインメントに再び所属します」と、過去に所属していた事務所に再び所属することを明かし、「このお仕事を始めたときの気持ちを忘れることなく、これからも俳優というお仕事に真摯に向き合い精進してまいります」と意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは、「どこにいても応援しています!」「いつまでもついていきます」「新しいところでも体調に気をつけて頑張って」「また素敵な作品と出会えますように!」と沢山のエールが寄せられています。

伊藤さんの決断を暖かく受け入れたファンが多かった様子。これからの伊藤さんの活躍に、ますます期待が高まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.