嵐・松本潤の想いがついに届いた!憧れのあの人からまさかのサイン入りユニフォームをプレゼント!?

更新日:

4月30日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回のゲストは、チーム埼玉として埼玉出身の芸能人、そしてプラスワンゲストには、佐々木蔵之介さんと石田明さん(NON STYLE)が出演して対戦しました。

■相葉の実家に大物芸能人のサイン?

番組のオープニングトークは、嵐5人だけのトークで、ファンも注目しているシーン。

今回は、「誰でもサインがもらえるとしたら誰のサインが欲しいですか?」というテーマでトークが進みました。

相葉雅紀さんは、なぜか実家に西田敏行さんのサインがあるという驚きの事実を明かしますが、相葉さんは本物ではないと疑っているそう。

そのため、「西田さんにサインを持っていって、『これ本物ですか?』って訊いてみたい! 偽物だったら裏に本当に書いてほしい」と語ります。

そこに二宮和也さんから、「いや! 新しいのにしなさいよ!」と鋭いツッコミが入り、笑いを誘っていました。

ファンからは、「何で西田さんのサインがあるか不思議!(笑)真相が気になる」「芸能人の家に芸能人のサインが…!」「すかさずツッコミに入るニノはさすがだな(笑)」などのコメントがネットであがっていました。

■松本の想いがついに届いた!憧れのあの人からまさかのサイン入りユニフォームをプレゼント!?

松本潤さんは、「オレは本当にイニエスタのサインが欲しい!」とカメラに向かって宣言。

「もうそろそろ聞こえてこないかね」と熱望する松本さんに対し、二宮さんが「ちょっとこれ見てみようか」とVTR振り。

これに不思議そうな表情を見せる松本さん。

流れたVTRには、なんとまさかのアンドレス・イニエスタ選手本人が映っていたのです。

イニエスタ選手は、「天皇杯決勝で着たユニフォームをプレゼントします。番組に呼んでくれると聞いていますが、近く会えることを楽しみにしています。ありがとう」と、松本さんにメッセージ。

実際にサインが入ったユニフォームをスタジオでプレゼントされた松本さんは、「ちょっとヤバイ、汗だくなんだけど。言い続けてたからね。ありがとうございます! 次はマジで番組に来てください。キッキングスナイパーやりたいよ!」と、イニエスタ選手にラブコールを送りました。

大興奮な様子を見せた松本さん。ネット上でのファンの反応は、「松潤、念願の…!めっちゃ喜んでてかわいい」「こんなに大興奮な松潤、なかなか見れないよね!」「落ち着いたらスタジオに来て、ぜひ対戦してほしいね」との反応が。

また、イニエスタ選手のファンからも、「天皇杯で着たユニフォームをサイン入りでプレゼント!?やばすぎる…」「あれをゲットできるのは、やはり松潤だからなのか!羨ましすぎる」と、松本さんを羨む声も多くあがっていました。

■二宮が明かす先輩東山の男前エピソード

番組MC内でトークテーマになった、「嵐の中で破天荒なメンバーは誰だ?」という質問。

二宮さんは、「破天荒とはちょっと違うのかもしれないけど……」と前置きしつつ、嵐ではないものの、先輩の東山紀之さんの名を挙げました。

二宮さんが今回ゲストでもある佐々木さんと一緒に京都で映画を撮影していた時のこと。

有名な鍋料理の店があると聞いて行ったそう。

そこで最後に会計をしようとすると、店員に「東山さんから頂いているので大丈夫です」と言われたのだとか。

なんでも、東山さんがその店を懇意にしていて、「もし後輩が来たら全部オレにツケを回して」と事前に言っていたんだそうです。

二宮さんは、「そっから毎日通うというね」と笑いながら話したあと、「でも東山さんより下ってたくさんいるから、すごいなと思いましたね」と、東山さんのすごさを語りました。

ネット上でも、「かっこよすぎる東山さん!」「かっこいいな~!それに乗っかるニノ(笑)」「東山さん…、なかなかできないよそんな男前なこと」など、東山さんのかっこよさに関するコメントが続出していました。

今回の放送では、相葉さんの家に西田さんのサインがあったというエピソードや、松本さんへのサプライズプレゼント、さらには嵐の先輩・東山さんのかっこいいエピソードなど、見どころ満載の回だったのではないでしょうか。

次回の放送は、狩野英孝さん率いるチーム狩野会、プラスワンゲストに倖田來未さんが出演します。どんな対決が繰り広げられるのか今から楽しみに待ちましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.