WANIMA、星野源の「うちで踊ろう」とコラボ!超アップテンポなアレンジにファン「最高すぎる!」

投稿日:2020/04/30 20:07 更新日:

4月30日、ロックバンド・WANIMAのボーカル・ベースのKENTAさんが、自身のInstagramを更新。星野源さんの動画「うちで踊ろう」のWANIMAバージョンを披露し、ファンの注目を集めています。

■WANIMAが星野の「うちで踊ろう」とコラボ

投稿された動画は、星野さんの動画「うちで踊ろう」に合わせて、WANIMAのメンバーが歌い、演奏しているもの。元々の星野さんの動画では、スローな音楽でしたが、WANIMAらしいアップテンポな楽曲にアレンジされています。

「今回のテーマは、爆音で隣の部屋に住んでいる人も、音漏れで踊りたくなるようなうちで踊ろうです」「星野さんにも連絡しました。対バンするときは1曲目に演ります」とのメッセージも添えられています。

この動画にファンからは、「元気でる!」「最高すぎる!」「ありがとうございます!」「盛り上がる練習しとく!」「楽しみにしてます」といった声が。

星野さんの「うちで踊ろう」に合わせて、WANIMA感たっぷりの最高な演奏を投稿してくれたKENTAさん。この動画を見て、多くのファンが元気づけられたのではないでしょうか。実際に星野さんと共演するのを、早く観てみたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.