嵐、インスタに19年前の貴重なコンサート写真公開!10代の若かりし姿に「可愛い」の声殺到

更新日:

4月30日、アイドルグループの嵐が、オフィシャルInstagramを更新。メンバー全員の若かりし姿に、50万件を超えるいいねが付き、話題になりました。

■19年前のコンサート写真からも伝わる"圧倒的スター感"

投稿には、「ARASHI SPRING CONCERT 2001 〜嵐が春の嵐を呼ぶコンサート〜」の文字が。

アップされた写真には、2001年当時の嵐が、ステージで手を繋いで万歳をする姿や、メンバーのソロショットが。嵐全員の集合写真など、全部で9枚が投稿されています。

19年前というと、嵐のメンバーは、まだ10代。若かりし頃から彼らが活躍していたことがよく伝わる写真となっています。

ファンからは、「わーー、気づいたらこの時の嵐の年齢自分超えてる、、、時の流れってすごい!」「昔から変わらず本当にかっこよくて可愛いです!歳を重ねられてもどんどん新たな魅力で溢れる嵐さん、ずーっと大好きです」「どの写真の若嵐を見ても一つ言えることは可愛いってこと」など、ファンも一緒に時の流れを感じた方が多かったようです。

自粛期間中、様々な試みでファンに向け発信している嵐。これからどんなことで、盛り上げてくれるのか期待が高まりますね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.