嵐・松本潤がプライベートでダンスレッスン!?『VS嵐』で明かされたエピソードにファン驚愕

更新日:

6月18日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)。今回もファンに大好評の「リモート嵐-1グランプリ」が開催。中でも注目が集まった企画は「ダンス時計GP」でした。

■オープニングトークは二宮の誕生日の話題に

この放送の前日、6月17日は二宮和也さんのお誕生日でした。よって、オープニングトークは二宮さんの誕生日の話題に。

二宮さんは去年の誕生日、「VS嵐」のオープニングトークで「靴が欲しい」と言っていました。

その希望を聞き、相葉雅紀さんが革靴をオーダーメイドし、4人でプレゼントしたそうです。

「履いてる?」という櫻井翔さんからの質問に、二宮さんは「…毎日履いています!」と発言し、メンバーからは「ウソつけ」とツッコまれていました。

二宮さんは「そりゃあ履いたよ。もちろん! あのね、キチキチよ。履き続けないとフィットしないっていうのがよくわかる。これから毎日履きます」と宣言したあと、大野智さんに向かって「そういう靴1足持っておくといいよ」とアドバイス。

大野さんは「最近靴も履かないから、靴下も履かないし」と、毎日サンダル生活だということを明かしました。

ネット上では、「どんな靴か見せてほしい(笑)」「今年はメンバーから何の誕生日プレゼントをもらうのかな?」などの声が続出。そのエピソードも聞きたいという方が多かったのではないでしょうか。

■松本がプライベートでダンスレッスン!?『VS嵐』で明かされたエピソードにファン驚愕

「リモート嵐-1グランプリ」の中でも、特にファンから人気がある企画、「ダンス時計GP」。

嵐のメンバーが音楽なしで体内時計を頼りに踊り、1番音とあっている人が勝利というゲームです。

今回の曲は「GUTS!」。

過去の放送では、相葉さんが正確なことが多く、松本潤さんが遅れることが多いのですが、今回は誰が勝利するのか、注目が集まりました。

開始前に松本さんは、「みなさんにいい報告があります」と切り出します。

「みんなは最近(『GUTS!』の振りを)やってないから、『大丈夫かなぁ』なんて話していたけど、私はひと月前ぐらいに、リモートで友達に『GUTS!』の振り付けを教えてくれと言われて、このサビを丸々教えたので、ものすごい音聴いてます」と自信満々さをアピールしました。

しかし、ファンが食いついたのは松本さんの自信よりもエピソード。ファンからは「松潤直々に振り付け教えてもらえるとか豪華すぎん?」「松潤、友達に振り付け教えてあげたの?そこに注目」「松潤から振り付け教わりたい…」などのコメントが上がりました。

■大宮コンビのシンクロにファン感激!

いつもは僅差なことが多いのですが、今回は相葉さんが完璧なダンスを見せ、見事勝利。

そして、ファンが注目したのは二宮さんと大野さんです。

2人は実際の音に比べると早めだったのですが、なんと2人は別々の場所にいるにも関わらず、揃っていました。

実は今までの「ダンス時計GP」でも、二宮さんと大野さんは揃う確率が高かったのです。

2人のコンビ名はファンの間で「大宮」と呼ばれており、ネット上では「大宮のシンクロ見れて幸せ」「大宮のダンスが揃っているのめちゃくちゃ嬉しい」「2人音に合ってないのに、なぜか正しく見えるな(笑)」などの声があがっていました。

今回の放送では、二宮さんの誕生日の話題や「ダンス時計GP」について注目が集まりました。

放送中には「VS嵐」と「GUTS!」がトレンド入りしたほど。来週の「VS嵐」もリモート形式で行われますが、プラスワンゲストには佐藤隆太さんが登場。

プライベートでも仲が良いという櫻井さんとの絡みなど、今から期待が高まりますね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.