ともさかりえ「一気に心が晴れ渡る」久々に友達と会えた報告に共感の声「すごくわかる」

更新日:

6月18日、女優のともさかりえさんが自身のInstagramを更新。プライベートなオフショットを投稿し、ファンの注目を浴びています。

■写真集の中の1ページのよう…

投稿された写真には、ソファの背に寄りかかりながら窓の外を見つめる、ともさかさんの姿が。

ベージュのトップスに、裾がフレアになっているブルーのデニム、ブラックのコンバースとブラックのポシェットを合わせたスタイルが、シックでとても素敵ですね。

「近所の友達と久々に会う。会えるってすごい威力だな。一気に心が晴れ渡る。どうでもいい話をして気が抜けたら眠くなった」と、想いを綴りました。

この投稿にファンからは、「ヤバい!!!可愛すぎるし綺麗すぎる~」「全身コーデが見たいー!可愛いー!」「ともさかさんの紡ぐ言葉がとても好きです」「逢えることがあたりまえじゃないんやなぁ…と、この期間つくづく思いました」「すごくわかる表現です!」と、たくさんのコメントが上がっています。

ともさかさんの言葉に、共感するファンも多かったようです。静かな温かさを感じる写真に、癒された方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.