「お前とは一生ソーシャルディスタンス」衝撃の名言爆誕でTwitterトレンド入り!Snow Man渡辺が話題

更新日:

6月17日、Snow Manの公式YouTubeチャンネルにて、渡辺翔太さんが放った強烈な一言が話題になっています。

■Snow Manが久しぶりの横並びで動画に登場!

今回、公開された動画は、これまで長きに渡りリモート収録だった動画から、遂にメンバーが同じ場所で横並びでの登場になりました。

しかし、ソーシャルディスタンスを保って距離をあけると、9人ではカメラに映りきれないため、佐久間大介さん、渡辺翔太さん、ラウールさん、深澤辰哉さんの4人での動画となっています。

佐久間さんはリモート撮影の画角から開放されたこともあり、広い場所で全身が映っていることにテンションが上がった様子で、持ち前のキレあるポーズを披露し、喜びを露わにしました。

■渡辺「お前とは一生ソーシャルディスタンス」

今回の企画は、「ソーシャルディスタンス王選手権」。

現在、人との距離を2m以上あけるソーシャルディスタンスが重要視されているのにちなみ、4人は2m以上離れることにこだわったゲームに挑戦していきます。

最初に挑戦した立ち幅跳びでは、2mぴったりに着地することを目的に勝敗を付けていきます。

さらにルールは付け加えられ、カッコよくジャンプした後、カメラ目線でステイホームを頑張る方に向け、応援メッセージを送ることに。

最初に挑戦した佐久間さんは、勢い良く飛ぶと床に座り込み、「こうやって、今は離れてるかもしれないけど、俺たちの心は常に…君のすぐ近くにいるよ」と、甘い声で呟きました。

しかし、メンバーからは「怖い…」「ホラーみたい」など酷評が続く中、渡辺さんからは「お前とは一生ソーシャルディスタンスでいいわ」とパワーワードが飛び出しました。

これには佐久間さんも「嫌だぁ」と、渡辺さんへ笑顔で返答します。動画内では、普段からムードメーカな佐久間さんの一面が続き、終始楽しそうな姿が印象的だったのではないでしょうか。

■衝撃の名言爆誕でTwitterトレンド入り!渡辺が話題

動画公開後、Twitterには「一生ソーシャルディスタンス」がトレンド入りを果たし、多く
の視聴者に強い印象を与えたようです。

ファンからは「久々に揃った動画は4人だけど嬉しかった!さっくんも楽しそうだけど一生ソーシャルディスタンスは爆笑した」「しょっぴー様々な名言産んできたけど『一生ソーシャルディスタンス』は今後使っていきたい名言ww」「一生ソーシャルディスタンスはパワーワードすぎてwww」など、多くの反響がありました。

この時期だからこそ飛び出した、渡辺さんの「一生ソーシャルディスタンス」発言は思わず笑ってしまった方が多かったようです。Snow Man9人が揃った動画を見たくなったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.