TOKIO松岡昌宏の「とりあえず行くわ!」に小島瑠璃子も胸キュン「完璧だなって」 #TOKIOカケル

更新日:

5月27日「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女子からペットが死んだと報告が来た時のTOKIO・松岡昌宏さんの対応を小島瑠璃子さんが絶賛する場面が話題を集めました。

■松岡「とりあえず行くわ!」

今回は、女子が男子にする行動の内、どこからが好きアピールなのかを答えてもらう企画「完全に好きアピ警察24時・特別編」を放送。

松岡さんが「これは120%クロすよ」と自信を持って選択したカードは、「『ペットが死んじゃった』という報告をしてくる女性」。

自分でもペットを飼っているという松岡さんは、ペットが死ぬと「申し訳ないけど人と喋りたくないんですよ、そんな時」と、辛くてどうしようもない気持ちを告白。

その上で、松岡さんは「(女性が)報告してくるって身内か、好きな人じゃないとないよ」と、ペットの死を報告するのはクロ=好きアピールであると力説します。

「これは普通の人には言わないはず」とクロをアピールする松岡さんに、国分太一さんが「そんな中、松岡さん、どう返すんですか?『ペットが死んじゃった』って女性からきたら」と質問。すると、松岡さんは「とりあえず行くわ!」と即答。

■松岡の神対応に小島も胸キュン「完璧だなって」

男らしい松岡さんのコメントに、シロかクロかをジャッジする板野友美さん、小島さん、丸山桂里奈さんも反応。

小島さんは「松岡さんのケア、すごくない?」と語りかけると、丸山さんも「すごい」と応答。

続けて、小島さんは「めっちゃモテるのになんで結婚しないんだろう?」と疑問をぶつけると、丸山さんはこだわりが強いのが原因では、と指摘。

最終的に女性陣は3人ともクロとジャッジしました。

狙い通りにクロを当てて喜ぶ松岡さんに、小島さんは「松岡さんの例えばで言った対応が、完璧すぎて、それ好きな人に報告してそういう風にケアしてもらったら、結婚したいって思うかもしれない。完璧だなって思う」と、先ほどの発言にキュンとしたことを伝えます。

ただし、国分さんは「今、松岡さん勘違いしちゃうから、それ言うと」と釘をさすと、まんざらでもなかった松岡さんは「ちょっと落ち着かさせて」とペットボトルのお茶を飲んで気持ちを鎮めていました。

今回の放送にはネット上で、「松岡くんは本当の漢前だなと思うわ 弱った時の間髪を容れずに『とりあえず行くわ』は、惚れる」「松岡くんの『とりあえず行くわ』めちゃ格好いい」「松岡くんのとりあえず、行くわ。がかっこよすぎて死んだ」などのコメントが上がっています。

小島さんが言うように、「とりあえず行くわ!」という完璧な答えを女性に伝えられる松岡さんがかっこよかったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0051778

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.