Hey!Say!高木、八乙女光との意外な共通点!?まもなく30歳を迎えるも「痛くないとこに刺して下さい」

更新日:

Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと高木雄也さんがDJを務める、毎週金曜日放送のラジオ番組「JUMP da ベイベー!」(bayfm)。10月9日の放送では、メンバーの八乙女光さんの意外な秘密が次々と暴露され、ネットで話題となりました。

■高木、八乙女との意外な共通点!?まもなく30歳を迎えるも「痛くないとこに刺して下さい」

病院などで注射をされるのが苦手だというリスナーのお便りから、注射の話題になった有岡さんと高木さん。

有岡さんはすかさず「高木さん、今でも苦手だもんね」と、高木さんの注射嫌いを暴露。

高木さんも「俺(注射されるの)苦手ー。今も苦手ー」と素直に注射嫌いを認めます。

しかし、そんな高木さん以上に注射が苦手なのが、メンバーの八乙女光さんなのだそうです。

高木さんは、先日受けた抗体検査のことを話題にあげ、思い出し笑い。

その抗体検査は、有岡さんと八乙女さんと一緒に受けたそうなのですが、その時に八乙女さんは注射が嫌すぎて、病院の先生に「痛くないとこに刺して下さい」と真顔で切願していたそうなのです。

このエピソードを聞いた有岡さんは大笑い。

「もう30(歳)ですよ!? 30(歳)手前の男がですよ!? 『痛くないとこに注射して』って…」と、八乙女さんにツッコミを入れていました。

ネットでは「光くん注射苦手そうだよね(笑)」「可愛いぃぃぃぃぃひかww」「痛くないところに刺してwwwどこも痛いわwww」と、八乙女さんの意外な一面に思わず笑ってしまったファンの声が上がりました。

■リスナーからの猫エピソードに怯える高木「それこそ光くんも」

さらにリスナーからの「マンションの11階にある自分の家の中に猫が入ってきてしまった」というエピソードも紹介。

このリスナーはとても驚いたようですが、この猫がどのように入ってきたかを考えるとクスッとしてしまったと言います。

高木さんは「めっちゃ怖くない!?」と怯えた様子で有岡さんに意見を求めます。

すると有岡さんからは「それこそ光くんも猫苦手ですからね」と、またもや八乙女さんのエピソードが飛び出し、スタジオは笑いに包まれました。

再度出てきた八乙女さんのエピソードに思わず笑ってしまった高木さんでしたが、自分も猫が怖いのだと告白します。

有岡さんに「怖い!?n何が怖いの?」と不思議そうに問われると「いや、別に平気だよ? だけど、あの目、よーく見ると怖くない?」と、猫の苦手な部分を語る高木さん。

可愛いとは思うのだそうですが、いとこが飼っていた猫が凶暴で、そのイメージが強いのだと言います。

ですから、知らない猫が急に家に入ってきたというリスナーのエピソードには「(家に猫が入ってきたら)驚愕だね! 『いやぁー!』ってなるわ」と言い、有岡さんの笑いを誘っていました。

■高木と八乙女の意外な共通点にファン歓喜!

ネットでは、「高木さんも猫怖いwww」「雄也さん注射も嫌いって言ってて意外と光くんと一緒(笑)」と、高木さんと八乙女さんの意外な共通点を発見したファンの声が。

また、「今日AYT回か??笑」「今日光くんの嫌いなものしか出てこないwww注射に猫www」「光くんの苦手な事が1つずつ暴露されていってますよね(笑)」と、再度語られた八乙女さんのエピソードにツッコミながらも、喜びの声が上がっていました。

注射嫌いな八乙女さんの可愛い一面や、高木さんとの意外な共通点など、ファンにとっては貴重で意外な一面を知ることができた時間となったのではないでしょうか。

※高木雄也さんの「高」は正しくは「はしごだか」です。

【番組情報】
JUMP da ベイベー!
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201010003000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.