SexyZone佐藤勝利、松島聡の"ツンデレ彼女"疑惑?佐藤、謎の焦り「あなたなんなんですか!?」

更新日:

SexyZone・佐藤勝利さんがパーソナリティを務める、毎週金曜日放送のラジオ番組「VICTORY ROADS」(bayfm)。10月9日の放送では、Sexy Zoneの最新曲「NOT FOUND」のカップリング曲を初公開。さらに佐藤さんと松島聡さんの関係性についても語られ、ネットで話題となりました。

■初公開『Arms Around Me』にファン「どハマりしそう」

番組の冒頭で、10月19日から放送がスタートする、菊池風磨さん主演のテレビドラマ「バベル九朔」(日本テレビ系)について触れた佐藤さん。

このドラマの主題歌となるのが、11月4日に発売されるSexyZoneの最新曲「NOT FOUND」です。

初めてこの曲を聴いた時期を思い出そうとする佐藤さんですが、「『NOT FOUND』最初に聞いたのは、いつだぁ? あれいつだぁ? あれいつだぁ? あれいつだぁ? あれぇ!?」と、どうしても思い出せない様子。

最初に聞いたのが夏頃だったため、記憶が曖昧だと焦る佐藤さんですが、曲の印象はしっかり覚えていると笑いながら弁解します。

「(この)曲を聞いたときは、本当にドラマのテーマソングにふさわしい一曲だなぁというか。この曲のパワーというかイントロとかさ、曲のその強さが、すごくこうドラマの主題歌っぽいなぁっていうのを思いましたね」と熱弁する佐藤さん。

菊池さんのドラマの予告映像を見た時も、映像と力強い曲調の「NOT FOUND」が、がっつりハマっていたと語りました。

そして今回の放送では、「NOT FOUND」の通常盤CDに収録されているカップリング曲「Arms Around Me」を初公開。

8月に活動復帰を果たした松島聡さんを含めた5人では、初の全編英語歌詞だと発表しました。

グルーヴ感もあり、シックな曲調の「Arms Around Me」を聴いたファンからは「なんてお洒落な曲なの…!」「どハマりしそう」「かっこよすぎるて…」と大興奮の声が上がりました。

■佐藤、松島の"ツンデレ彼女"疑惑?佐藤、謎の焦り「あなたなんなんですか!?」

松島さんが活動復帰後、初登場したバラエティ番組「SexyZoneの進化論」(スカパー!オンデマンド/フジテレビTWO ドラマ・アニメ)を見たというリスナーからのお便りも紹介しました。

その日の放送では、番組の最後に松島さんがサプライズ登場したそうなのですが、その時の佐藤さんの松島さんへの対応を見たリスナーから「勝利くん、聡ちゃんの彼女なんですか?」という驚きの質問が。

どうやら、松島さんが登場してからというもの、佐藤さんは口数が明らかに減り髪を触ってモジモジしたりと、まるで松島さんの"ツンデレ彼女"のようだったそうなのです。

このお便りを読んだ佐藤さんは、少し間を置いてから「…へ〜」と笑いを堪えながら一言。

そして「えーと、えっなん、なん…なん、ち…な….なんなんすか? あなたなんなんですか!?」と、とても焦った様子でどもりながら、リスナーに文句をつけました。

松島さんの復帰が嬉しかったがために出た行動であるという佐藤さんは、「なんか…違う(彼女ではない)しさ…」と小声で否定し、自分で笑ってしまっていました。

■ファン公認!?疑惑のカレカノ問題に「しょりそう付き合ってええよ(笑)」

ネットでは「しょりそう付き合ってええよ(笑)」「勝利認めなって!」「この質問に否定しないしょりさん好きです」と、面白おかしく佐藤さんの背中を押すようなファンの声が続々と上がりました。

菊池さん主演の「バベル九朔」のスタートや、「NOT FOUND」の発売が待ち遠しくなる回でしたね。

佐藤さんと松島さんの関係性も、ますます気になってしまうファンもいた、楽しい時間となったのではないでしょうか。

【番組情報】
VICTORY ROADS
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201009213000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.