玉森裕太、キャンプの連れに「キンプリ永瀬はちょっときつい」と暴露?ファンから「胸熱!」の声も

更新日:

毎週水曜放送の「キスマイradio」(文化放送)。7月8日の放送は、1年1ヶ月ぶりに横尾渉さんと玉森裕太さんコンビが担当。玉森さんが以前トライした1人キャンプの話題や、Kis-My-Ft2メンバーの誕生日事情などで盛り上がりました。

■玉森、1人キャンプ体験を告白するも「向いてなかった」

番組冒頭のトークで、「今年の夏は何をして楽しみたいか」という話題に。

新型コロナウイルス収束の目途がたたない状況ではあるものの、横尾さんが「今後、もし越県がOKになったら、キャンプとかするんですか? 玉森さん」と玉森さんに訊ねます。

玉森さんは、「キャンプしたいねぇ、早く。ここだけの話、かなり前に1回だけソロキャンプをしたんですよ。…何だろう。俺には向いてなかったね」と笑いながら話しました。

さらに横尾さんが「テントで1泊したの?」と聞くと、「1泊はできなかった!」と玉森さん。

テント設営、火おこし、調理までは1人で行ったそうですが、「全部自分でやって、(食事をしても)『美味しい!』も何もなくて。『え? これ何の時間?』って思った」のだとか。

玉森さんはソロキャンプの寂しさに耐えきれず、キャンプ場から友人に電話をかけたそうです。

友人との電話で、「それたぶん向いてないよ。帰ってくれば?」とアドバイスを受けたという玉森さんは、「そうだね…じゃあ、帰る…ってなった」と話しました。

■玉森、キャンプの連れに「キンプリ永瀬はちょっときつい」と暴露?ファンから「胸熱!」の声も

続いて、リスナーからのお便りでもキャンプの話題が。

「皆さんは、キャンプに行ったら何をしたいですか?」という質問に対し、玉森さんは「次キャンプに行ったら、友達としゃべりたい!」と即答。

直前の"寂しいソロキャンプ"という話題からの流れで、笑いを誘いました。

横尾さんから、「じゃあ、友達と2人で行くってなったら誰を誘う?(King & Princeの) 永瀬廉くん?」と聞かれた玉森さんは、「永瀬は…ちょっときついなぁ。大変そう」と答えます。

さらに玉森さんは、「おしゃべりには困らないと思うけど、(永瀬さんはキャンプについて)たぶん何もわからないと思うから、俺が全部やってあげると思うんだけど…疲れちゃいそうだね」と付け足しました。

これに対しネット上では、「寂しすぎて友達に電話した玉ちゃん可愛い」「玉森くんの永瀬くんに対するスタンス、先輩らしくあろうとしてる感じが胸熱!」などの声が上がっていました。

■横尾「被せてきやがった」メンバーからのプレゼントに驚き?

続いて、6月に誕生日を迎えた横尾さんに、メンバーの藤ヶ谷太輔さんから誕生日プレゼントが届いたという話題に。

なんと、カニ、ウニ、イクラの豪華海鮮セットが届いたということです。

横尾さん曰く、藤ヶ谷さんの誕生日にカニをプレゼントすると約束していたそうで、「あいつ、被せてきやがった」とコメント。

玉森さんも、「カニ返しね」と楽しげに返していました。

毎年、誕生日のメールはメンバー全員からくるそうで、プレゼントに関しては「玉森さんと藤ヶ谷さんは必ずくれる」と横尾さん。

また、「千賀さんも何年かに一度くれる。で、北山(宏光)さんは、30歳とかキリのいい年にくれる」と話しました。

誕生日プレゼントの内容について、横尾さんは「食べ物を贈り合うあたり、もう歳だよね。(プレゼントに)残るものは嫌だなとか考えるもん」と話し、さらに新型コロナウイルスの影響を示唆して、「今、お店とかは買ってほしいわけじゃん? 特に食べ物系はさ」とコメントしていました。

これを受けてネットでは、「被せてきやがった藤ヶ谷くんw玉森くんの"カニ返し"も笑った!」「キスマイは結局仲いいよね!」「プレゼントに食べ物を選んだ理由の1つは、コロナの影響で消費が落ち込んでいる食品系のお店を応援するため…横尾さん優しい…」などの声が上がっていました。

今回も、キスマイの仲の良さが伝わってくる内容で、次回も期待したいですね。

【番組情報】
Kis-My-Ft2 キスマイRadio
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200709000000

(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.