「嫌いな男ランキング」1位だった江頭2:50、12年ぶりに『anan』に登場!その姿にファン感動

更新日:

7月8日、江頭2:50さんの公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」にて、江頭さんが12年振りに人気女性誌に登場することが報告され、はしゃぐ姿に「可愛い」と話題になっています。

■江頭2:50がスーツ姿に?

今回の動画では、江頭さんは上半身裸のスタイルを封印したスーツ姿で登場し、「皆さん、こんばんは」と深々と頭を下げました。

ニュースのような編集が施され、江頭さんは真顔で、少し緊張気味に原稿を読み始め、「まずは、速報が入りました。人気女性ファッション雑誌『anan』、芸人でYouTuberの江頭2:50さんのインタビューが掲載されてる模様です」と伝えました。

■「嫌いな男ランキング」1位だった江頭2:50、12年ぶりに『anan』に登場!

江頭さんが女性雑誌「anan」(マガジンハウス)に登場するのは、2008年に「嫌いな男ランキング」3年連続1位を達成し取材を受けた以降、実に12年振りの登場ということもあり、大きな反響となっています。

公開された動画では、今回の取材風景の様子を紹介。そこには「エガちゃんねる」の1番最初の投稿で飾られることになった額縁の前に、体育座りをする江頭さんの姿が。

体育座りの江頭さんに疑問を持った動画スタッフは、カメラマンに真意を尋ねると「かわいいバージョンを」と言い、女性雑誌ならではの"可愛い"を江頭さんに求めました。

さらに、カメラマンから「そしたら少し、かわい子ぶってもいいですか?」と指示を受けると、江頭さんはノリノリで満面の笑みを浮かべます。

その様子を見つめるキャスター風の江頭さんは「うわー、嫌だなぁこの笑顔…」と照れ臭そうに話すも、どこか嬉しそうな様子でした。

■12年越しの『anan』登場、その姿にファン感動

江頭さんは取材中、可愛らしい写真の要求に不安を感じたのか、指示を受けていないにも関わらず「逆立ちしましょうか?」と得意のポーズを披露する余裕も見せています。

カメラマンからの反応はイマイチだったものの、江頭さんは満足そうに微笑みます。さらに、自由ポーズを求められた際には、江頭さんと言えばの「ドーン」を披露。

しかしカメラマンから「使えるやつでお願いします…女性誌なので」とスタジオを笑いの渦へ導きました。

「エガちゃんねる」ファンからは、この楽しそうな江頭さんの様子に「人生って何が起こるかわからない。エガちゃんがそれを教えてくれる、ありがとう!」「出川もエガちゃんも、1度は女性から嫌われて、でも芸風を突き通し地位を獲得し人気者になる。自分にブレずに突き進むってすごい大事なんだなって改めて感じました」など、様々な反応が上がっています。

今回「anan」に掲載されることになった江頭さんに、感動を覚えた方も多かったのではないでしょうか。これからも人間味溢れる江頭さんの活躍に目が離せませんね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.