Snow Man・目黒蓮、ジャニーズ入所前の中学時代にファンクラブ?爆モテエピソードが話題

更新日:

毎週木曜放送の「Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの『素のWoman』」(文化放送)。12月5日の放送は、向井康二さん、宮舘涼太さん、目黒蓮さんが担当しました。
目黒さんのジャニーズ入所前の"爆モテ"エピソードが語られ、話題になっています。

目黒のリュックは5キロ!?その気になる中身とは…

番組前半、ある雑誌で目黒さんがリュックに5kgくらい荷物の入れていると紹介されたことが話題に。

リスナーから、「めめは荷物が少なそうなイメージなので中身が気になります」と、なにが入っているのか知りたいという質問メールが届きました。

目黒さんは、「5キロかわからないんですけど、重いのは確かですね」と話し始め、整理整頓が苦手だと明かします。

リュックの中を「毎日入れたものがずっと積み重なっていく、地層みたいな感じ」と表現。

すると向井さんは、「リュックのミルフィーユね」と可愛く言い換えます。

続いて、宮舘さんは「俺はそれよりなんか、日々の自分の成長が積み重なっていく証かなと思って」と、目黒さんのリュックを表しますが、向井さんが「ややこしいわ」とツッコみ。

さらに宮舘さんは、「夢のかけら感あるよね」と独自の見解を示すと、「やかましいわ」と
向井さんが再びツッコみました。

ようやく本題に戻り、リュックの中身の話に。

目黒さんは「パカってあれしたら、小銭とか出てくるもんね」「たまに出てくるのがけっこう賞味期限が切れてるおにぎり」と衝撃の中身を暴露。

それに対して向井さんが、「米の気持ち考えたことあるかお前」とツッコみました。

最後は「誰かリュックの整理整頓をしてくれる方こちらまで」とリスナーに呼び掛けました。

リスナーは「リュックに賞味期限切れのおにぎりはやばい」「目黒くんのリュック片づけ隊」「リュックなら私が整理しまーす!!!」と、ネット上で反応していました。

「女子にハンドクリームを塗ってあげたい」宮舘の発言が話題

引き続きリスナーのメールが読まれました。

リスナーのクラスメイトの女子が、男子に『手すごく乾燥してない?』と話しかけ、ハンドクリームを直接塗ってあげていたそう。

この大胆な行動から、リスナーは「男性はこのような大胆な女子は好きですか?」と質問。

これに対し向井さんは、「俺はドキドキしちゃうけどね」「その人一人に集中狙いなら俺はそのハンドクリーム塗られたい」と発言。

すると、目黒さんは「今のでわかりましたよ、康二は女に騙されちゃうタイプの男ですよね。だって俺普通に嫌だもん」とキッパリ言います。

宮舘さんは「俺は塗られるより塗りたい派だから。だから、大胆なことする女子は好きですかって聞かれてるんだったらNOですね」と回答。

ファンは「ハンドクリーム塗られるより塗りたい派のみやだてくんまじ崩れ落ちて笑った」「私も舘様にハンドクリーム塗られたい」「舘様にハンドクリーム塗ってもらえる未来どこ」と、ネット上で話題にしていました。

目黒、中学時代にファンクラブ?爆モテエピソードが話題

リスナーからの「昔、同じ部活の女子20人中15人が同じ人が好きでした」という内容のメールから、目黒さんの「モテてましたじゃなくて、めっちゃウケるエピソード」がスタート。

中1の時、地元のお祭りで中3の番長に呼び出されたという目黒さん。

首根っこをつかまれて、ヤンキーの集団の中に連れていかれたと話します。

そこで、「お前なんかファンクラブあるらしいじゃん」と言われ、怖くて家に逃げ帰ったそう。

目黒さんはその出来事をお父さんに話し、「俺、明日から中学校行けない」と言ったところ、次の日、お父さんが番長を呼び出して正座させたとか。

そして、「これから仲良くしてやってくれ」と、間を取り持ってくれたそうです。

目黒さんは、「お父さんが番長と仲良くさせてくれたから、三年間、俺、無敵、無敵だった俺」と、その後は平和な学校生活を送れたようです。

それを聞いた宮舘さんは、「ということは目黒のお父さんがかっこいいっていう話だね」とまとめました。

このエピソードでリスナーは、目黒さんに非公式のファンクラブがあったことに反応。

「めめちゃんの爆モテエピソードすごいな」「目黒くんそりゃモテるわ」とネット上でコメントし、目黒さんのモテっぷりに納得した様子でした。

今回はリスナーからのメールがたくさん読まれ、メンバーの意外な素顔が明かされました。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191205210000

(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.