知念侑李『みんなと違ってさ!僕は生で見れてる』ファンへ突然のマウント発言飛び出し「どういうことw」

更新日:

毎週木曜深夜放送の「Hey!Say!7 Ultra JUMP」(文化放送)。6月18日の放送は、知念侑李さんが担当。人気コーナー「JUMP TOP3!」では、ファンに対するマウント発言が飛び出し、多くのリスナーが沸きました。

■『八乙女さんは、真面目におバカ』愛あるメンバーいじりも披露

お題に関してHey!Say!JUMPのメンバーランキングを1位~3位まで予想する「JUMP TOP3!」のコーナーでは、今回「リモート授業をサボっていそうなメンバー」を予想することに。

まずは、日頃から真面目なイメージのメンバーを除いていこうと考えた知念さんは、「薮(宏太)とか中島(裕翔)は省いていいのかな」と発言。続けて、「あ、僕もはずれていいかな。どう見ても真面目そうだもんね(笑)」と付け加えました。

また、天然キャラで知られる八乙女光さんについては「真面目におバカなんですよ」と独特の表現をします。「『あいつすごい真面目にやってんのにな~何でできないのかな?』ってタイプです(笑)」と、愛情をこめていじっていました。

知念さんの予想としては、1位が「高校時代にふざけすぎて先生に怒られていた、というエピソードをファンの前でも話す」という山田涼介さん。また「やんちゃなイメージ」のある高木雄也さんを2位に。

3位については、有岡大貴さんと伊野尾慧さんで迷っていましたが「授業を聞かなくても自習で覚えればいいやって言いそう」という理由で、伊野尾さんに決定しました。

■知念侑李『みんなと違ってさ!僕は生で見れてる』ファンへ突然のマウント発言?

リスナーが考えたランキングの答えは、1位高木さん、2位山田さん、3位有岡さんでした。

ニアミスだった知念さんは「いや~!悪くなかったよね?自分の感覚入れちゃったからね」と悔しそうな様子を見せました。

続けて「この人(リスナー)と違って、生でメンバー見てるからさー、やっぱ違うところも見えてくるわけよ。みんなと違ってさ!僕は生で見れてるからさ!(笑)」と強調しました。

この知念さんの発言を受けてネットでは「知念ちゃんファンにマウント取るってどういうことwwかわいいから許すw」「でも多分きっと彼は、『マウントだ!』ってみんなが湧くところまで分かって言ってる」「強火ジャニヲタ知念くん」など、歓喜の声が多数上がりました。

■『2000万人くらい観てくれた』JUMPの動画配信に手ごたえ

エンディングでは、この日に動画配信されたHey!Say!JUMP出演の『Johnny's World Happy LIVE with YOU』についても言及。

知念さんは「久しぶりにちゃんと踊ったりしましたけど、やっぱね、かなりきつかったです」としながらも「だけど、めちゃくちゃ楽しかったですよ!本当はお客さんがいる方が楽しいですけどね、久しぶりのステージってワクワクするし、本当に楽しいです」と語りました。

また「2000万人くらい観てくれたんじゃないかなと思ってる」という知念さんの発言に対し、ネット上では「知念ちゃんが2000万人観たって言うならそーだと思うw」「ステージに立てた喜びを語ってくれてうれしい!2000万人くらい観たよきっと!」などの声が上がっていました。

今回、自身初のリモートラジオ収録だったという知念さん。事務所での収録は、周りからの反応が薄くて寂しいと感じたようで「早くスタジオでやりたい」とこぼしていました。

次回の放送も、知念さんが担当予定。山田さんと仲良しの理由について自己分析するようなので、聴き逃せないですね。

【番組情報】
Hey! Say! 7 UltraJUMP
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200619000000
(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.