Snow Man渡辺翔太「よかったら付き合って下さい」渾身の告白は驚愕の展開に…!ファン爆笑で腹筋崩壊続々

投稿日:2021/03/06 10:11 更新日:

動画配信サービスParaviで、毎週金曜日にレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」。
3月5日の配信では、渡辺翔太さんが考えた告白のシチュエーションと、手作りのスイーツが「面白すぎる」とネット上で話題になりました。

■「奇跡起こりますね」渡辺、渾身の告白シチュエーションに自信満々!

今回は、学生服に身を包んだSnow Manが、メンバーの中で誰が1番イケている学生なのかという"それスノ青春プリンス"を決める企画を実施。

メンバーそれぞれが考えたホワイトデーの手作りスイーツと、告白シチュエーションのセンスをランキング形式で競いました。

事前にお返しのスイーツ作りと告白動画を撮影したというメンバー。

その出来栄えを問われると「(自分が)1位!」「なんか今回結構みんな自信あるよな!」と、各々自信満々と言った様子。

そんなメンバーが盛り上がる中、一人静かに勝利を確信していたのが渡辺翔太さんです。

「どうしたの? 今回自信あんの?」と問われた渡辺さんは「いやもう今回エグいです。正直」と、余裕の表情で語ります。

ランキング形式になるといつも一定の順位になることが多いという渡辺さんですが、「今回多分ちょっと…奇跡起こりますね」と、いつにも増して自信満々のようでした。

この渡辺さんの様子に、佐久間大介さんは「いやでもさぁこれもう盛大なフリにしか聞こえないのよ」と、今回もいつも通りの順位ではないかと予想。

渡辺さんは「だからこうマジだから、あんま喋りたくないんすよ。今日はあえて控えめでいきます」と、その言葉にもめげずに強気な発言をしていました。

■渡辺「よかったら付き合って下さい」渾身の告白は驚愕の展開に…!ファン爆笑で腹筋崩壊続々

いつにも増して自信満々の渡辺さんでしたが、その結果は9人中5位というなんとも本人も不服な結果に。

オープニングで強気発言を繰り返していただけに、「あれ!?」「おいおいおい!」「今回自信あるって言ってなかったっけ?」と、メンバーからの総ツッコミが止まりません。

上位を狙うために3日間アイディアを練ったという渡辺さんが告白のシチュエーションに選んだのは学校の教室。

手作りしたスイーツをサラッと女の子に渡し、「俺最近めっちゃハマってるラジオがあって、めっちゃ面白いから一緒に聴いてもらいたいんだよね」と、イヤホンを片耳ずつ付ける演出をします。

このシーンに「あ、これもしかして片耳のやつ!?」「あー良い!」とメンバーは釘付けになりますが、イヤホンから流れてきたのはラジオではなく、バレンタインのお礼と共に「もしよかったら付き合って下さい」と告白をする渡辺さんの声でした。

さらにイヤホンからは「もしOKだったら、今俺とグータッチして下さい」と流れ、これを聴き終えた渡辺さんは手をグーにして女の子の返事を待つ姿勢をとります。

その後、女の子からのグータッチ、つまりOKをもらえた渡辺さんは教室の窓を開け、外に向かって「好きだああぁぁ!!」と大絶叫。

これには他のメンバーも立ち上がり、両手を叩いて大爆笑でした。

ネットでは「ごめんwwwしょっぴー面白すぎてお腹痛いwww」「しょっぴー、そろそろ渡辺担の腹筋割れるよ?」「しょっぴーやっぱり盛大なフリだったねw」と、ある意味期待を裏切らない渡辺さんの演出に、ファンも大爆笑のようでした。

■渡辺、ホワイトデースイーツ不発も奇跡のグータッチ繋がりにファン大爆笑!

そんな渡辺さんがホワイトデーのお返しとして作ったスイーツは、本人曰く「SNSでよく見かける」というフルーツサンド。

オリジナリティを求めた渡辺さんは、甘いフルーツサンドの中に一つだけ焼きそばをサンドした焼きそばパンを混ぜることによって「えげつない幸福感を得れます」と自信満々でした。

しかし、審査員である現役高校生の黒木ひかりさんは、渡辺さんの考えや発想は面白かったものの、期待に反してフルーツサンドが映えていなかったことを指摘。

同じく審査員のひかりんちょさんは、焼きそばパンが同じ箱に包装されていたことをマイナス点にあげていました。

さらに、パイナップルやマスカットのサンドイッチの他に、皮を剥いたミカンを半分に割った状態で挟んだサンドイッチも作っていた渡辺さん。

深澤辰哉さんは「だってフルーツサンドは流行ってるけど、俺ミカンがあんな形で入ってるの初めて見た」と、ミカンのフルーツサンドの出来栄えにツッコミます。

すると向井康二さんはおもむろに「なんか右手入ってるみたい」とコメントし、続けて宮舘涼太さんが「そのグータッチだよ多分!」と呟くとスタジオは大爆笑。

これにはネット上でも「待ってwwみかんからのグータッチで伏線回収はやばいwww」「グータッチが繋がったwww」「こじ今日調子良くない?笑笑」と、メンバーの絶妙なツッコミに称賛の声が上がっていました。

自信満々だった渡辺さんでしたが、ある意味期待を裏切らない順位と演出に、ファンは大満足だったようですね。
次回の配信では後半戦が放送されるそうなので、今から期待を寄せるファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://www.paravi.jp/watch/65547

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.