Snow Man渡辺翔太がネットショッピング出来ない理由…衝撃事実発覚にファン「かわいい」

投稿日:2021/04/03 10:17 更新日:

動画配信サービス・Paraviで、毎週金曜日にレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」。ついにParaviでの最終回を迎えた4月2日の配信では、これまで放送されなかった未公開シーンが放送され、ネット上で話題となりました。

■未公開シーン放送!メンバーの中で結婚したくないのは誰?

4月11日から地上波放送が決定している「それSnow Manにやらせて下さい」。

それに伴い、Paraviでの配信は今回が最終回ということで、今まで放送されなかった未公開シーンが放送されました。

今回放送された未公開シーンは、「Snow Manの中でコイツとは結婚したくないメンバー」ランキング。

この企画は、雑誌の取材などでよく聞かれるという「Snow Manの中で1番何々な人は?」という質問に対して、今後質問されるであろうテーマのランキングを、メンバーで先に決めておこうというものです。

各々が結婚したくないと思うメンバーを選出すると、なんと9人中4人が深澤辰哉さんを指名。

「男として将来一緒にいたいかっていうと、違うんよ」「シンプルにうるさそう」と辛辣な意見が飛び交い、本気で落ち込む深澤さんの姿にメンバーは大爆笑でした。

■渡辺、まさかの2連続1位候補に!?不名誉な結果も「全然1位で良いよ」笑顔の訳とは?

メンバーがランキングを作成する中、同じテーマを一般女性100人に聞いたランキングも発表。

メンバーの中での1位はダントツで深澤さんでしたが、世間が思う結婚したくないランキング1位に選ばれたのは、渡辺翔太さんでした。

実は渡辺さん、このランキングの前に行われていた「すぐオコになっちゃうメンバーは?」というランキングでも1位に選ばれており、「めっちゃ悪い方で1位とるじゃん」と不満タラタラ。

「付き合うとめんどくさそう」「美意識が高いので、自分も頑張らないといけなくなりそう」という世間のイメージを聞き、目に見えて落ち込む渡辺さん。

しかし、キャラクターが定着してきたのではないかと助言されると、態度をコロッと変え、「全然1位で良いよ」とほくそ笑み、メンバーの笑いも誘っていました。

■渡辺がネットショッピング出来ない理由…衝撃事実発覚にファン「かわいい」

そんな満更でもない様子の渡辺さんでしたが、「結婚したらちゃんとやらなあかんやん。リードしなきゃいけない。(でも)しょっぴーは無理だと思う」と、向井康二さんから実体験を交えた告げ口がありました。

向井さん曰く、渡辺さんは携帯電話の機種変更やカードの登録、さらにはネットショッピングも一人では出来ないらしく、全て向井さんがやってあげているのだとか。

最近では電子機器の設定が出来ず、設定をするためだけに向井さんが渡辺さんの家に行ったというエピソードも飛び出し、メンバーを驚かせました。

すると、今度は渡辺さん自身から、「そうなると、照もそういうことやってくれんのよ、俺に」と、なんと岩本照さんも自分のために色々してくれるのだと報告が。

岩本さんは、渡辺さんのために飛行機のチケットの手配をしてくれたり、空港から食事をする場所やホテルへの行き方なども全て教えてくれたのだそうです。

そんな告げ口や、「僕はもう1位確(定)で大丈夫です」という渡辺さん自身の自覚もあり、1位はメンバー全員が納得の渡辺さんに。

テーマ的に不名誉な1位でしたが、ネット上では「しょっぴーなんも出来ないのかわいいw」「え?全部やってあげるよ?」「なんも出来ないしょっぴーを支えるひーくんとこーじ尊すぎる」と、一人では何も出来ないと語る渡辺さんと、それを支えるメンバーの姿にファンはほっこりしていたようでした。

Paraviでの配信最終回に相応しい濃い内容で、ファンは大満足だった様子。

次回からはいよいよ地上波での放送が始まり、これからもますますSnow Manの活躍から目が離せませんね。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://www.paravi.jp/watch/68352

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.